人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 15日

師走の不良妻

今年もあと2週間ちょいで終わっちまうよー

私の苦手な師走の時期
街全体が・・・ いーえ国全体がせわしなくなるとき
一年の締めくくり 区切りのとき 何かを終えるとき 
新しい年に向けて何か大きなものが動きだすこの感じが
どーも苦手なんすよ

それから4月もね
新学期とか新年度とか これまたせわしないっしょ?
フレッシュな気持ちにならなきゃいけないような 
見えない何かを強制されてるような気がしてならない
妙に張り切ってる人とかいるじゃない?! 
そういうの苦手なんですのー 

でも師走が嫌いでも忙しいのが師走ってやつよ
忘年会続きで胃も腸もやられてます 
酒はたいして飲めないので肝臓は平気だと思うけど

1000円プレ交換でもらったマンダリンのマカロンチョコ♪
師走の不良妻_a0089275_11124990.jpg

自分では買わないモノだから嬉しい
師走の不良妻_a0089275_11132527.jpg

とっても上品でおいしゅうございました
師走の不良妻_a0089275_1114271.jpg

だけど・・・ なんの味だったかなぁ 笑
師走の不良妻_a0089275_11141394.jpg

私が用意した1000円プレは最近愛用してるMARKS&WEBのバスエッセンスとオイルにしました♪
喜んでもらえたよー

護国寺にある念願のBistro ル・マルカッサンにも行ってきました♪
馬場のLAMITIEほどではないけれど安くてボリュームがあって美味しかった
驚きなのは40代くらいの男の人がひとりで切り盛りしてるの
テーブルは6卓くらいあって満席時には20人近く入るお店なんだけど
料理やドリンクが出るタイミングもバッチリ パンのお替りも頼まなくても出してくれます
ただ厨房から常に客席の様子をチェックしてる視線がちょっと怖かったけど 笑
でも全てひとりであそこまでするのってすごい
写真・・・暗ッ それも記念に載せちゃえー

師走の不良妻_a0089275_14303273.jpg師走の不良妻_a0089275_14304234.jpg
師走の不良妻_a0089275_14305550.jpg師走の不良妻_a0089275_15435842.jpg


GINTO池袋 で会社のガールズ忘年会をしました

師走の不良妻_a0089275_11312538.jpg師走の不良妻_a0089275_11314471.jpg

会社は死ぬほど地味だけど派遣ガールズたちはキャッピキャピ~
私も久しぶりにキャピってみたけど疲れたぁ~ 笑

師走の不良妻_a0089275_11321064.jpg師走の不良妻_a0089275_11325061.jpg


ジョジョとモアちんにも会ってきたよ

相変わらず元気なジョジョと・・・                            ぶよよよよよんッ 瞬間芸↓

師走の不良妻_a0089275_11443711.jpg師走の不良妻_a0089275_11592527.jpg

相変わらずおとなしいモアちんでした

師走の不良妻_a0089275_13125837.jpg師走の不良妻_a0089275_13131526.jpg

先月の話だけど池袋のesolaのOPEN日に行ってきました
Free's Mart長谷川潤ちゃんからお花が来てたよ~♪ 
ジェシーも好きだけど潤ちゃんも大好き☆

師走の不良妻_a0089275_1315918.jpg師走の不良妻_a0089275_1315498.jpg

思ったより小さなビルだったけど結構使えそうなお店がありました
イケ子もいろいろ便利になるなぁ

それからピアノの先生宅の忘年会に呼ばれたり
HULA仲間のホイケを見に行ったり HULA道具を探しに恵比寿に行ったり・・・・
夕べは新宿でイタリアンでした

新宿サザンテラスとモザイク通りのイルミネーションキレイだったなぁ♪

師走の不良妻_a0089275_11302015.jpg師走の不良妻_a0089275_11303715.jpg

そんなわけでここ1~2週間 ご飯作ってません
冷蔵庫空っぽー 
さすがに家ごはんが好きなひーちゃんに申し訳ない感じ
でもまだ不良妻は辞められないの
もう少し待ってねー

by beautyaya | 2009-12-15 15:47 | Out de ごはん(街)


<< 築地と銀ブラ      ながのっつぁん >>