人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 06日

仲良く半分こ

会社ってところは
どうしてこう乾燥してるんでしょうか
のど痛が一向に引きません
龍角散のど飴が手放せないよ

少し前の話だけどC子と新三郷のCostcoに行ってきました
確か2週間くらい前に行ったばかりなのに またいっぱい買っちゃった
分け合えると思うとあれもこれもってな具合でね 恐るべしCostcoマジック
仲良く半分こ_a0089275_16304892.jpg

でも今回は買いそびれていたモノも買えたので大満足
仲良く半分こ_a0089275_1632628.jpg

まずはこのソープちゃん   
仲良く半分こ_a0089275_16324732.jpg

ものすごく私好みの匂い  きっとみんなも好きだと思う
もう一種類 オリーブオイルのオーガニック石鹸も買って分けました 
その他にC子と分けたものは瓶入りのオリーブオイルも2本セットを1本ずつ
12缶入りのポタージュも6缶ずつ 6缶入りのSPAMも3缶ずつ
6個入りのバゲットも3個ずつ 巨大なパンケーキミックスも半分ずつ

分け合えるって素晴らすぃ~

他にも冷凍食品や惣菜で買いたいモノはあったけどこの日は諦めました
その後 ららぽーとでH&Mの激安服を買ってルルルン♪
新三郷ららぽーとのちょうど真ん中あたり レストラン街が外庭みたいになっていて
雰囲気がアラモアナSCっぽいの~ 
C子もハワイ好きなのでふたりで興奮しちゃった♪

ホットフラのお客様から美味しいどら焼きを頂きました
どこだかの有名な黒糖どら焼きなんだって
仲良く半分こ_a0089275_1721345.jpg

皮がパンケーキっぽくって・・・
仲良く半分こ_a0089275_17214378.jpg

変に甘くなくて美味しーの 
仲良く半分こ_a0089275_17215694.jpg

どら焼きが美味しく感じたなんて人生初かも?!

そしてEちゃんから頂いたねんりん家バームクーヘン
仲良く半分こ_a0089275_17234991.jpg

いやぁー 裏切ることなく美味しいねぇ  一気に食べちゃいそうだったよ
仲良く半分こ_a0089275_17235630.jpg

先日は高校フレンズのTちゃんにハラダのラスクも頂いちゃうし
頂きモノばかりで幸せな日々が続きました 笑
皆さんごちそうさまー

しかし こんなに食べてるのにどうして風邪ひくかなー
食べすぎて風邪ひくなんて聞いたことあります?!

by beautyaya | 2009-11-06 17:28 | House de ごはん


<< 胸のつかえが取れた日      寝込み姫 >>