人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

Love RUNNING more.

日比谷シティで行われた乳がん撲滅キャンペーンの
Run for the CURE
が終わりました

今年で2度目のボランティアスタッフとして参加
朝6時40分の電車に乗って行ってきたでぇー

前回はなんのコスチュームもつけずちょっぴり後悔したので
今年は・・・・
Love RUNNING more._a0089275_13424164.jpg

かぼちゃガールズになってみました 三十路街道まっしぐらな私たちですが・・・  ぷぷ
やっぱり目立たないとねー  ホントに目立ってたみたいで写真をいっぱい撮られました024.gif 

あぁ~ 去年を思い出すわーこの風景・・
Love RUNNING more._a0089275_13432692.jpg

今年のTシャツのロゴはSTAFFではなく こちら↓
Love RUNNING more._a0089275_1344328.jpg

Love RUNNING more._a0089275_13443022.jpg

あいにくの空模様でしたが参加者は去年の倍以上だそうで・・・
私たちのかぼちゃがきっとてるてる坊主の変わりになったはず ???
Love RUNNING more._a0089275_13453820.jpg

当日参加者たちの列ができ始めました
Love RUNNING more._a0089275_13554149.jpg

今年はこんなバルーンが配布されました
Love RUNNING more._a0089275_13562062.jpg

みんなのテンションもあがってきたぞぉー
Love RUNNING more._a0089275_13565047.jpg

気づくとすごい人の数  
Love RUNNING more._a0089275_13572121.jpg

事務局の対応が悪くスタートが1時間も遅れてしまいました031.gif   しっかりしろやー
いくら頑張ってるスタッフやボランティアがいても上の指示がしっかりしてないと
どうにもなりません
コミッティスタッフのしーちゃんはとっても大変そうでした007.gif

訳がわからない間に1時間遅れでようやくマラソンがスタート 
コース担当の私たちは急いで自分たちのポジションへと向かいます
去年も一緒に参加したC子とバンチョ そして初参加のK子S子Mちゃん
みんなでワイワイ喋くりながら なんだかんだ楽しかったな~053.gif

すでに喋り過ぎでノドが痛かったけど応援だけは頑張りました066.gif
子供を乗せたバギーや小さなワンコを連れて走る人たちや可愛いピンクのスカーフを巻いたお友達同士
いろんな人がいて人間ウォッチングには最高ね

そぉいえばあのお笑い?の勝俣がプライベートで走ってたよ
TVで見るまんまでした~

無事にレースが終わって日比谷シティへ戻ります
Love RUNNING more._a0089275_14345424.jpg

早朝から立ちっぱなし そして予定より長引いたためにお腹ぺこぺこ
さすがのかぼちゃガールズ達にも疲れが出ておりました
Love RUNNING more._a0089275_14352111.jpg

すでに表彰式は終わっていて和太鼓のパフォーマンスがやってました
Love RUNNING more._a0089275_14395471.jpg

撤収作業を抜けてひとりで真横まで見に行っちゃった
みんなかっこいーの 太鼓の音の迫力には鳥肌もんだったわ
これぞ誰にでもできるモノではないリズム感を要するモノよねぇ
やってみた~い   →自分の腹を叩いてろってかー?!
Love RUNNING more._a0089275_14405269.jpg


細かいことを言えば事務局に対しての不満はあれこれありますが
とりあえず無事に終了  みんなおつかれー 特にしーちゃん!!!!

過去最高の参加者と寄付金が集まりイベントとしては大成功のようです

問題は・・・  そしてボランティア活動の意味とは・・・
それを今後どう生かすか だよね 
清い心で参加してくれた人たちの気持ちをムダにしないためにも
乳がん撲滅のためにも1円もムダにしないで欲しいー

みんな検診受けてね
Love RUNNING more._a0089275_16173821.jpg

by beautyaya | 2009-10-19 16:18 | Lovely


<< オミの写真Ⅱ      オーガニックを求めて・・ >>