人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 07日

今宵はベトナム料理

久しぶりにベトナム料理を食べに♪

アジア系の料理ってたまに食べたくなりません?
特にタイやベトナムは気軽に食べれるし 美味しい店も増えてきた気がします

恵比寿本店のNah Viet Nam
今宵はベトナム料理_a0089275_11115548.jpg

モダンでステキなお店でした
受付のオッサンは愛想悪いけど
アオザイを着たベトナムの女の子たちはニコニコしてとても可愛かった
今宵はベトナム料理_a0089275_11174312.jpg

ベトナム大使館の依頼で作られたお店なんだって♪
1Fには雑貨も売っててちょっと楽しい感じ

3時間飲み放題で3800円のコースにしました
なんたって飲んべぇがふたりもいますから・・・ 笑
お約束の生春巻き春雨サラダ海鮮揚げ春巻き
どれもボリューミーで美味しい♪

今宵はベトナム料理_a0089275_11384393.jpg今宵はベトナム料理_a0089275_1139133.jpg今宵はベトナム料理_a0089275_1139415.jpg


あとは話に夢中になって写真撮るの忘れちゃった

このお店 珍しくビールがで出てきてました
生はビールと書いてあっても怪しい店があるらしいので
先輩たちは喜んで飲んでおられました
確かにビール好きには貴重な部分だよね068.gif

ベトナム料理はヘルシーだって言われてるけど
フォー生春巻きくらいにしておけばいいものの
揚物や炒物や焼飯まで出てきて とてもヘルシーとは言えませんでした
終いにはコースとは別でフォーまで頼んじゃって腹十二分目まで食べました あーあー

酒の場の3時間なんてあっちゅー間005.gif
それでも中瓶5~6本は空いたかな 他にワインも飲んでおられました 笑
あたちはサワー系を3杯ほど069.gif  →かわいいあたち

そういえばLOVEジェシカ
年末にトライアスロンに参加する宣言をしたんですって♪
よく身体を鍛えてるなぁ~とは思っていたけどまさかそこまでやるとは!
ダーリンのバトンの影響のようですけど・・・
ジェシーったらかっこいー016.gif

こんなに食べてる私って・・・ 

きゃあああああああああ~~~~ッ

by beautyaya | 2009-10-07 17:35 | Out de ごはん(街)


<< ダンナの逆襲      IKEACOSTCOAEON >>