人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

当たったよ

いざというときの生命保険
我が養豚所は住友生命さんにお世話になっている

遠い昔 うちの母が住友レディだったこともあり 
なんとなく気分的に住友びいき 
考えてみたら住宅ローンも三井住友だわ
どうもお世話さま 

だからかしら?
こんなものが当たっちゃいました
当たったよ_a0089275_1147643.jpg

当たったよ_a0089275_1147513.jpg

じゃーん i-pod nano 8GM 
当たったよ_a0089275_11475836.jpg

やっほ~い♪
今までshuffleで充分だったけど嬉すぃ~ 笑
早速うちのベンツで愛用させて頂きましょう

本当は特賞の海外旅行を狙ってたんだけどね

ブツは担当の住友レディが会社に持ってきてくれたんだけど
ちゃっかり火災保険や個人年金の話まで持ってきやがった 笑
仕方ないから火災保険をいま加入してるところから住友さんに・・・・
私ったら優しいなぁ 
ありがとうございま~すって松嶋菜々子の写真入りファイルを
を差し出してきた

そろそろイメージキャラクター変えた方がいいんじゃない?
なんかちょっと古いイメージだよ


って言ってあげました
私って優しいよなぁ

また何か当たりますーに♪

by beautyaya | 2009-03-13 15:27 | Lovely


<< チーム養豚所      もっとゆっくり・・・ >>