人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

初めてのわんこホテル

初めてのわんこ旅行を読んでない人はこちらからどうぞ♪  →強制的

今回の宿泊先は
わんわんパラダイス というわんこ連れのためのホテル

フロントに入るや否や何匹ものわんこ達に遭遇♪
当たり前だけど犬連れのお客さんばかりです
ホテルのフロントに犬がこんなにいるなんてぇ~~~!!!
想像はしていたけれど実際に見るとなんだか不思議な感覚でした

C子がチェックインしてる間 ジョジョはふがふが言いながら
ず~~っとママを目で追っています
初めてのわんこホテル_a0089275_1661069.jpg

あのぉ~すみませんジョーちゃん 君のお尻・・・さっきからずっと私のブーツの上に乗ってるんですけどぉ~
初めてのわんこホテル_a0089275_1671257.jpg

一方モアちんは出入るする人(わんこ)が気になるご様子 ジロジロジロジロ
初めてのわんこホテル_a0089275_1684311.jpg

お部屋はスタンダートツイン 犬臭とか全然しません 
初めてのわんこホテル_a0089275_16112463.jpg

わんこ用のトイレやおしっこシート 消臭剤などもしっかり完備されています
初めてのわんこホテル_a0089275_16132958.jpg

さらに上記以外にもタオルやわんこ用の水やゴミ箱などが
館内の至るところに設置されています エレベーターの横や廊下 ドアの横などなど 
なるほど! これならいつ何時わんこが粗相をしてしまってもすぐに対処できるよね 
このホテル あのムツゴロウさんがアドバイザーらしい やるじゃんムッツー
初めてのわんこホテル_a0089275_11485264.jpg

興奮してるので水があるとガブ飲みのジョモア  
飲む音がいつものペちゃぺちゃじゃなくてジャブジャブになっております  
初めてのわんこホテル_a0089275_10523027.jpg

少し休憩してから屋上にあるドッグガーデンへ
晴れた日は素晴らしい眺めらしい ザンネンだこと~
初めてのわんこホテル_a0089275_1058269.jpg

わんこ用のプールまであります わんこ達が泳いでる姿を見てみたいわ 
初めてのわんこホテル_a0089275_10592792.jpg

わんこ達の排泄処理に追われるC子サン
ドライブ中の休憩のときもカフェに入ったときもホテル内を移動するときも
常に気にかけなくてはなりません 大変そうだけどC子の手慣れた様子を見てると安心

ちょいと失礼 
初めてのわんこホテル_a0089275_1111277.jpg

これまた失礼
初めてのわんこホテル_a0089275_1112164.jpg

だってジョジョの○○ちしてる様子が可愛いんだものー
初めてのわんこホテル_a0089275_1113013.jpg

外のドッグランにも行きました
初めてのわんこホテル_a0089275_11493735.jpg

さぁ! ジョジョもモアちんもドッグショーデビューを目指すのよ~
初めてのわんこホテル_a0089275_11522825.jpg

初めてのわんこホテル_a0089275_11531382.jpg

全~然ダメだけどネ・・・・ 笑

ドッグランはふたつに別れていて隣ではドーベルマンが優雅に走っていました
ジョモアはこんな感じ 笑 
初めてのわんこホテル_a0089275_115478.jpg

ぽつーん 
初めてのわんこホテル_a0089275_11571695.jpg

でもこの後 ジョジョはボールでいっぱい遊んだね~ モアちんはママにべ~ったりだったけど   甘えん坊モアちん

初めてのわんこホテル_a0089275_1341385.jpg初めてのわんこホテル_a0089275_1342511.jpg初めてのわんこホテル_a0089275_1344130.jpg


次はホテルでのお食事タイムとお部屋でくつろぐわんこ達の様子です
ちょっとおもしろ写真なんかもあります♪

by beautyaya | 2009-02-24 16:10 | お出かけ


<< わんことごはんと傑作写真      初めてのわんこ旅行 >>