人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 28日

HULA定食と名付けました

えへへ
またまたレッスン前のご馳走
前もってお昼を軽めにして準備万端

この日は外出先から直帰したのでルビアンのパンを手土産に
少し早めにお邪魔しました
カギ開いてるから勝手に入ってきてとメールがあったので
試しに「ただいま~」って入ってみると「おかえり~」って 笑

HULA定食と名付けました_a0089275_10201538.jpg

いつもよりもゆっくり ご主人と奥様(先生)とお話しながら
美味しいお食事をいただく  あぁなんて幸せなひとときかしら063.gif

この日のメニュー
和牛100%の煮込みハンバーグ グリーンサラダ
味噌汁 白米 玉葱の厚揚げ カクテキ  
HULA定食と名付けました_a0089275_10202530.jpg

思い出すだけでヨダレが出ちゃう どこで食べるよりも美味しい煮込みハンバーグでした♪
HULA定食と名付けました_a0089275_10203340.jpg

レッスンなんて行かないで このままお喋りして帰りたくなっちまうー

次回のHULA定食はなにかなぁ~037.gif

by beautyaya | 2009-01-28 10:50 | House de ごはん


<< ほのぼの入間      HULAのチカラ >>