人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

Mele Kalikimaka

※ハワイ語でメリークリスマスって意味です

あっちゅー間にイヴがきちまった

決して忙しぶるわけではないけど
ここ最近は目も廻るほどの忙しさだった

土曜 HULAのクリスマスパーティー 司会を務める 
日曜 ホットフラ シャロンの様子を見に入間へ
月曜 Manapua ビギナーズのレッスン
火曜 シャロン死去 会社から入間へ駆けつけ深夜帰宅
水曜 早朝に入間へ行きシャロンのお別れ会
木曜 忘年会で深夜帰宅
金曜 慰問の練習&準備(CD作りなど)
土曜 老人ホームへの慰問 夜は母の相手 深夜帰宅
    ホットフラの生徒さんにあげるCD作り 
日曜 ホットフラ 旦那の実家に頼まれた年賀状作り
月曜 忘年会 深夜帰宅
火曜 ひたすら寝る 自分んちの年賀状作り


1日1日が無事に終わっていくことに感謝
そして消えてゆくスケジュールを見てホっと胸を撫で下ろす

しかし 昨日はたくさん寝たのに疲れが全然取れない 
間違いなく歳だよね・・・ トホホ
帰宅してからウトウト寝ちゃってそれから眠れなくて
早朝4時に洗濯物干したり・・・
そんな生活ってイケナイよねぇ~ 反省
正月は思う存分ウダウダすることに決ーめたッ 

Blogネタもいっぱい用意してあるのに
シャロンのことがあってからUpする気力がなくて・・・
でもそろそろ復活!そのうちUpしてきますのでよろしく

今年のクリスマスは・・・・・・・・・・・・・・
例年通り何もなし
素敵なレストランでお食事とか家でチキンを焼いて乾杯
なんてのもありません 
カレー鍋でも作る予定です 笑
家が一番さ     →強がり

皆様 楽しいクリスマスをお過ごしください
Mele Kalikimaka_a0089275_14414982.gif

ブーもそう言ってます 笑

by beautyaya | 2008-12-24 14:46 | Lovely


<< ふたりのメリー・アカサカス      さらば、姫よ >>