人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

2008 ManapuaHULAラストレッスンと忘年会 

Manapua HULA
総勢10名!

内2名はまだ1度しか参加できてない
でもみんなでお揃いのPau(練習用スカート)も作ったことだし
来年からまたゆっくりレッスンできればいいかな

そんなわけで年内最後のレッスン
まだちょっと早いけどみんなの都合がつかないから仕方ないのよー
レッスンの後は忘年会ってことでお好み焼き屋を予約

そんなわけで練習にはまったく持って身が入りません  →いつものこと
久しぶりの合同練習なので当然お喋りも止まりません →いつものこと
センセの話なんかに誰も耳を貸しません →いつものこと
来年に入ったら踊ろうと思ってる曲を流しても誰ひとり聞いてません →いつものこと
ある事情で落ち込んでたmameだけが聞いてくれたよね ありがと~ 笑

まぁねー
この子たちからお喋りを取ったらナニモノでもないから仕方ないわね

それにしても年内最後のレッスンだったので(ベテランチームは)
ビシバシいきたかったんだけど・・・
そんな調子なわけでして不完全燃焼のままレッスンを終え
早々にお好み焼き屋

ここのお店
ずーっとずっと気になってたの だって美味しいって聞いてたから・・・
あの旨くて安い焼肉「和」の上にある お好み焼き「和」  →当然同じ経営者?!
2008 ManapuaHULAラストレッスンと忘年会 _a0089275_9554785.jpg

店の中はしょっぱい感じでいい雰囲気

まずは豚キムチ
2008 ManapuaHULAラストレッスンと忘年会 _a0089275_1074592.jpg

ここのキムチ 鰹節かな? ダシがきいててうまい!          それから韓国風ヤッコ

2008 ManapuaHULAラストレッスンと忘年会 _a0089275_1013325.jpg2008 ManapuaHULAラストレッスンと忘年会 _a0089275_10132139.jpg

                                      イカ焼きトマトサラダ

2008 ManapuaHULAラストレッスンと忘年会 _a0089275_1017370.jpg2008 ManapuaHULAラストレッスンと忘年会 _a0089275_1016334.jpg

モダン焼き(広島風?)は焼き方レシピを渡され面倒だけどその通りに焼いていきます
まずは野菜と肉を炒め軽く味付けして次はそばを入れてあーだのこーだのって・・・
2008 ManapuaHULAラストレッスンと忘年会 _a0089275_10195734.jpg

2008 ManapuaHULAラストレッスンと忘年会 _a0089275_10273889.jpg
2008 ManapuaHULAラストレッスンと忘年会 _a0089275_10275826.jpg

モダン焼きって自分で焼くと面倒なんだねぇ 知らなかった
だからこそ焼きあがった大事なモダンちゃんはめちゃ美味しいー
2008 ManapuaHULAラストレッスンと忘年会 _a0089275_1028819.jpg

他にも豚と野菜のお好み焼き 帆立のベーコン巻き などなど
食べる喋る食べる飲む食べる喋る飲む喋る食べる食べるで大忙し 
ある意味レッスンより体力使ってるんじゃないのー?
 
あっと言う間に胃が腹八分目を超え満腹に達したころ
もう一丁!!という声があがり 今夜の〆はキムチチャーハンに決定! 
アルバイトらしき店員さんたちは隅のテーブルでまかないを食べ始め
厨房は片付けに入ってる様子
すいませんねぇ最後にキムチチャーハンをお願いします
店員の顔がまだ食べるのかと言ってるのを私は見逃しませんでした 笑 

この頃にはヘラ使いも見事なもんです
2008 ManapuaHULAラストレッスンと忘年会 _a0089275_11102047.jpg
 
このキムチャーも美味しかったなぁ
2008 ManapuaHULAラストレッスンと忘年会 _a0089275_11122513.jpg
 
2009年
Manapua HULA どうなることやら?

バイバ~イ010.gif  丸の内線で去ってゆく東京方面のメンバーたち
2008 ManapuaHULAラストレッスンと忘年会 _a0089275_14232148.jpg



by beautyaya | 2008-12-11 14:27 | Out de ごはん(街)


<< スペシャルトューズデー♪      ぶるぶるひとりランチ >>