人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

悪魔の来訪

悪魔のC子がまたこの街に現れました
彼女が私に取り憑いてから かれこれ27年が経ち28年目に入ります
すでに四半世紀を超え そこらの夫婦よりも長い  ひゃーッ

郵便局に行くとか適当に言ってランチタイムより30分早く会社を抜け出し
予約なしでTanta Robaへ行ってみました

11:30の開店を狙い11:35分頃に着いたはずなのに
テラス席の1席のみしか空いておらずギリギリセーフ  →死語?
悪魔の来訪_a0089275_13593630.jpg

今日のパンは前回よりもちもちで美味しかったなぁ
悪魔の来訪_a0089275_1414035.jpg

そしてお約束のワンプレートランチ
悪魔の来訪_a0089275_141999.jpg

多種類の前菜にサラダ パスタもたっぷり  1575yen
悪魔の来訪_a0089275_1411828.jpg

オーダー時にウェイターが 「 何か食べられないモノはありますか 」 と聞いてくれるから
好き嫌いやアレルギーがある人には安心かもね
私も好き嫌いが多い方だけど まさかこの歳で 「 ニンジン 」 とか言ってられないし 笑
写真手前に写っている小さなニンジンも残しちゃった・・ 恥

お互いにベラベラベラベラベラベラベラベラ話すので  →ジモティはみな同類
味わって食べられなかった気がするけど今日も美味しかったことは確か 笑
悪魔の来訪_a0089275_14133518.jpg

嬉しい本日のデザートはパンナコッタのキャラメルソース掛け♪
少し苦めのCoffeeと一緒に・・・ 手をあげてお替り~ッ したいくらい美味しかった
悪魔の来訪_a0089275_14121062.jpg

通常より30分も長いはずのランチタイムもあっと言う間に終わり
予想通り あの悪魔の儀式 が始まりました

このまま帰っちゃおうよ~
これからどっか行かない? ほら葉山とかさ~
あ? Costcoはどう?

帰らないし行かないつーのーーーーーーーッ ↗↗↗

駅前で別れる間際の間際までこの儀式は続くのでした 笑

金曜から蓼科に行ってきたので
また少しずつ少~しずつUpしていきまーす 笑

by beautyaya | 2008-10-27 14:58 | Out de ごはん(街)


<< あーあー      初めてのボランティア >>