人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 18日

サトコ

超~ひさしぶりにジモティで集まったよー♪

・・・・と言っても全員集合じゃないの みんな忙しいからー

この日もシェフし~がご馳走を作ってくれました
とーってもヘルシーな野菜料理がメインです♪
サトコ_a0089275_10334266.jpg

・ 白和え
・ ゴーヤとみょうがのポン酢合え
・ 茄子の胡麻ダレ
・ チキンのもろみ酢煮
・ 蓮の麺つゆ炒め
・ 豚汁 →写真がない~~~ッ
・ さつまいもご飯
・ Eちゃんが作ってくれたジャーマンポテト
・ C子が買ってきてくれたお寿司
・ デザートはバニラアイスのヨーグルトかけ


やっぱりしーちゃんてお料理の天才
本当にどれもこれも丁寧に作られていて(本人は認めてないけど)美味しいの♪
私の中でしーちゃんの料理は すでに「母の味化」しております 笑

光が足りなくて写真が綺麗に撮れてないのが残念ーッ
サトコ_a0089275_10334944.jpg

ほっくほくのさつま芋ご飯だよ♪
サトコ_a0089275_10335689.jpg

会わなかった分 みんなの弾丸炸裂トーク笑いは留まるところを知らず・・
その間も手に持ったは休み無しッ! ここがまたジモティのいーところじゃない???
お腹は本気でパンチクリンなのに ひと笑いしてはまた食べて・・・・の繰返し 笑
デザートの後にもう一杯豚汁を頂きました 笑

美味しい食事楽しい話題 そして最高の仲間が揃えばもうそこはサトコ~♪

SATC → サトコ 

by beautyaya | 2008-09-18 15:04 | House de ごはん


<< 悪魔の誘い      セクハラオヤジの会 >>