人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

SATCパワーⅡ

今宵は新宿へ  

待ち合わせまで時間があったので
ひさびさににBURNEY'S NEW YORKを覗いてみることに♪
昔は好きでよく来たのに今となっては・・・・ トホホ
っつーかTシャツ1枚が26000円ってどうなのさーッ!

およよ? BURNEY'S前の通り ちょいと雰囲気が変わってる?!
SATCパワーⅡ_a0089275_13225947.jpg
Moa 4 Cafe  とかいうOpen Cafeが出ちゃって
ちょっとちょっとなんか素敵じゃないー♪
SATCパワーⅡ_a0089275_13262665.jpg


そしてウィンドウディスプレイがSATCになってルー♪
映画やドラマのシーンの写真とソレっぽい雰囲気の服がコラボされてルー♪ うざい

SATCパワーⅡ_a0089275_13362829.jpgSATCパワーⅡ_a0089275_1329130.jpg

SATCパワーⅡ_a0089275_933362.jpgSATCパワーⅡ_a0089275_9324781.jpg

半径数メートルの範囲だけど そこはすっかりSATCワールド♪
この雰囲気に浸るために 映画を観たあとにでも来たかったなぁ 

しかし・・・
よーく見ると汚いエリアなんだよね ここって  笑 

※それを改善しようとしてるらしい雰囲気はあるけどやっぱり地面とか汚いです

by beautyaya | 2008-09-11 10:02 | Lovely


<< セクハラオヤジの会      こりゃたまらん >>