人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

踊ってきました

にちようび
玉川高島屋のHawaiian Festivalで踊ってきました

連日の練習に続きさらにこんなイベントまで・・ 身体が持たんッ
早朝7時半過ぎに家を出て・・・
日曜のこの時間はさすがに人気もなく・・ あぁ眠い Zzzz
踊ってきました_a0089275_11341550.jpg
9:15に二子玉川駅の改札集合
派手なキャリアケースを引いて民族大移動 
踊ってきました_a0089275_11341568.jpg

二子玉も数年振りに訪れたが随分と洗練されており
私が住むエリアとは空気が違うーッ
踊ってきました_a0089275_11355223.jpg
従業員出入口がある建物の横っちょはなんだかアラモアナらへんの雰囲気 →わかる?
「 ハワイみたいねぇ~ 」 と民族一同大興奮!
踊ってきました_a0089275_11341628.jpg

だんだん気分がノってきた 笑

開店前のデパートは大忙し
荷物を運搬する人や慌しく出勤する従業員などで裏方はごった返してる
華やかな舞台の裏側ってどこも同じなのねぇ・・・

薄暗いフロアを通って迷路のような通りを抜け控え室へ
もうここまで来たらあとは準備をして踊るだけ
いつの間にか慣れたものねぇ

出番は11:00から30分
デパートの開店は10:00だから1時間でどれだけ
お客さんが来てくれるか不安だったけど満員御礼!
用意された椅子は満席 立見の人もいっぱいでした 皆様ありがとうございました♪ byこころの声
踊ってきました_a0089275_13583029.jpg
※上記写真は違うハラウの人たちです

終わったあとは先月の伊勢丹ハワイフェスと今回の高島屋の出演料ということで
先生がランチをご馳走してくれた♪
デパートのイベントは多少でも出演料が貰えるらしい
美味しい中華でした   →Madame Jade愛莉

明日はドレス作りの打合せ
次の日は合同練習

Hula Daysは続くなり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by beautyaya | 2008-05-19 15:20 | aBOUT hULA


<< 着々と・・・      やっぱりインチキHULAダンサー >>