人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

至福のLunch  ~Tipsy's~

会社の若手グルメ隊長のAちゃんが見つけてきてくれた
住宅街にポツンとある小さなレストラン Tipsy's
至福のLunch  ~Tipsy\'s~_a0089275_11191528.jpg

Aちゃんが教えてくれなかったら この会社に何年いても知らなかったかも?
そのくらい小石川の住宅地の奥っちょにある
至福のLunch  ~Tipsy\'s~_a0089275_11194767.jpg

Lunch Menuは1890円と1260円のコースの2種類
Aちゃんは1260円のコースを予約しておいてくれた
このパン! もちもちふわふわで超うまッ あと3個は食べたかったーッ 小さいんだもの
至福のLunch  ~Tipsy\'s~_a0089275_11201491.jpg

一緒にいた5人の中の4人が携帯やデジカメ持参で写真をパシャパシャ撮ってる 笑
最近Blogをやっていなくても料理の写真を撮るのが流行ってるらしい
至福のLunch  ~Tipsy\'s~_a0089275_11202271.jpg

サラダも皿にたっぷり 命のドレッシングも美味
至福のLunch  ~Tipsy\'s~_a0089275_1120271.jpg

メインはこちら じゃが芋と挽肉のマスタードソースなんちゃら 
美味しくてみんなニンマリ笑顔  幸せね~
至福のLunch  ~Tipsy\'s~_a0089275_11203586.jpg

ひとつひとつは少ないが多種類の野菜たち 素材の味が生きてて美味しかった
至福のLunch  ~Tipsy\'s~_a0089275_1120416.jpg

最後にデザートとコーヒーも♪ 白い四角いのは生マシュマロ☆  
至福のLunch  ~Tipsy\'s~_a0089275_11204718.jpg

この日は気温も高くぽかぽか陽気 きれいな青空が広がってる 

派遣社員その1. このまま買い物とか行きたくない?  
派遣社員その2. えー 私は海に行きたいなぁ~
派遣社員その3. お昼寝したい~
派遣社員その4. このまま帰っちゃおうよ   →私 
派遣社員その5. 笑顔でうなづいてる

5人揃えば言うことも考えることも五人五色 笑
どれでもいいから今すぐ実行したい-ッ

幸せな時間は瞬く間に終わり
急いでCoffeをすすり 足早に会社へ戻るのデシタ~

by beautyaya | 2008-02-29 14:59 | Out de ごはん(街)


<< ハワイ計画      シネッコ倶楽部は繁忙期 >>