人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 18日

ふらふらHULA

金曜日 18:00~21:30
土曜日 13:00~17:00
日曜日 18:00~21:00

週末HULAの練習に当てた時間です さすがにツカレタ・・・・
身体だけでなく精神的にも・・・・ 

金曜日の夜は合同練習 参加者45名ほど
その中の8割・・・ いや9割がオバサマたち 

1列が15名ほどになって3列を作り 踊りながら1列目は後ろに下がり2列目は1列目へ出る
次は3列目が前に出て・・・ などなどのフォーメーションの練習だった

1列目  ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○  
       ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
2列目   ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

上図のように前に進み踊りながら2列目が1列目の人と人の間に入らなかればならない
当然1列目の人には背後が見えないわけだ

これがもうバラバラなんてもんじゃない 笑
前に進む 後ろに下がるということだけで頭がいっぱいになってるのか
踊りを忘れる ステップが踏めなくなる 出遅れる そんな人たちが続出
幼稚園児のお遊戯の方がまだマシなのでは・・・・?? 

踊れなくたっておかまいなし!
休憩時間になるとますますパワーアップするオバサマたち
団子やら饅頭やらフルーツやらを 何十人という人数に振るまい出す
バレンタインの翌日ということもありチョコレートも大量に配られた

ところで・・・
私は自分のHalauのHoike(発表会)に関する代表連絡者を務めている
この日も 合同練習がありますよ~ ○時からですよ~ ○○駅の○○ビルですよ~
としつこいくらいメール連絡をしてある
さらに欠席される場合は立ち位置(踊る位置)の関係もあるので
必ず連絡くださいよ~ とも付け加えてある

それなのに当日・・・ 無断欠席者が数人出た
案の定 立ち位置に穴が空き迷惑をこうむったわけだ 信じられない!

そして翌日 そやつらがシレ~ッとした顔してレッスン場にきやがった
素知らぬ顔してやり過ごしていると 誰かがその人に話を振った 
すると 「 私は○○さん(私ではない人)に連絡しましたけど 」 と言い張っている
そもそも そこがおかしいことになぜ気付かないんだ?! このく○○バァ~
代表連絡者の私があれだけ 「私に連絡をよこせ」 と言っているにも関わらず
お門違いもいーところだ 

我慢ならず私がやや?強めの口調でその方に今一度 状況を説明した
それを聞いていたもう一人の無断欠席者は こっそりと身を潜めていたらしく
あとから 「怖くて謝れなかった」 と陰口を叩いていたらしい 笑 アホかッ

年を取るのは仕方ない でも絶対にあぁ-はなりたくないッ!!!!

皆さんも気をつけましょうネ 笑
ふらふらHULA_a0089275_16433232.jpg


by beautyaya | 2008-02-18 14:09 | aBOUT hULA


<< エレクトリックな日々      チーズでValentin... >>