人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 09日

SaleとCafeとキッチョと・・・

正月と言っても街は元旦からSaleで活気づいている

婦人服の販売をしていた頃 Saleの時期はとにかく楽しかった
普段売れない商品が飛ぶように売れるんだから笑いが止まらない
そんな中でもSale品なのに迷ってなかなか買っていかない客に苛々したもんだ 笑

そんな経験もあってか 私は基本的にSaleには行かない  あ 「わて」は卒業しました
嵐が去り 店側には売れても売れなくてもどうでもいい商品しかなくなった頃に
ふらっと出かけて買ったりする それもわざわざではなくたまたま行くといった感じ
そこでいいモノを見つけた日にはHappy度も高いけど 笑

今年は誘いを受け 急遽Sale第二弾中のキッチョ(吉祥寺)へ出かけることに・・
キッチョの街も 言うまでもなく 人人人で大賑わいだ
ここ最近では会社の帰りや誰かとの待ち合わせの前にチラっと見るくらいで
洋服を買うためだけに こんなにたくさん街を歩くなんて何年振りだろう?

そしてそんな疲労感ですら懐かしい気が・・・・・
もちろんLunchやCafe休憩は欠かしませぬ

...ful。Cafe
SaleとCafeとキッチョと・・・_a0089275_14542021.jpg

赤い看板が目印★
SaleとCafeとキッチョと・・・_a0089275_14521290.jpg

地下のお店
SaleとCafeとキッチョと・・・_a0089275_1452454.jpg

ランチに付くサラダとスープ
SaleとCafeとキッチョと・・・_a0089275_14563738.jpg

生姜焼き丼  激腹減り状態だったら足りないけどこの日はちょうど良い感じ
SaleとCafeとキッチョと・・・_a0089275_14564940.jpg

写真が撮りずらかったのでこれしかないけど まぁ可愛いCafeでした
SaleとCafeとキッチョと・・・_a0089275_1542637.jpg

ランチのあとにさらに歩き周ってCafe休憩はCafe Amarで♪
SaleとCafeとキッチョと・・・_a0089275_15322127.jpg

バナナチーズケーキ
SaleとCafeとキッチョと・・・_a0089275_15155540.jpg

タルトタタン(焼きりんごとさつまいものタルト)
SaleとCafeとキッチョと・・・_a0089275_151625.jpg
 
お約束のカプチーノで♪
SaleとCafeとキッチョと・・・_a0089275_1518939.jpg

とにかく歩いて歩いて歩きまくったなぁ~
このCafeで疲れがドッと出てかなりまったりモードでした

それにしてもあんなに歩いたのに たったの2枚しか購入できず・・・・
やはり狙いは嵐のあとか? 笑

by beautyaya | 2008-01-09 11:19 | Lovely


<< 冬は鍋days  ~韓国料理ワンス~      2007から2008へ >>