人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

2007年いろいろクリプレ

毎年飽きずに繰り返す クリスマス会や忘年会

何年も続けていると やらないと気が済まなかったり
なんだかそのまま年越を迎えるのも・・・ なんて思ってしまう
この感覚って世界共通なのかしら?
とにかく欠かせない行事になっているのは確か

仲間内で行うクリスマスのプレゼント交換は大抵1000円と決まっている
この1000円という微妙な価格設定 これがまた腕の見せどころでもあるのだ!
銀座に物色しにゆく  
ついでにマロニエゲートイトシアも見学 
気付けば古いビルが次から次へと新しくなっている

そして 仲良し先輩たちとのプレ交換で頂いたお皿たち
わてをイメージして選んでくれたとのこと♪ 
2007年いろいろクリプレ_a0089275_1724259.jpg

カフェオレボールに木のトングやスプーンや小さなお皿たち 
確かにイメージ通り可愛いじゃな~い  笑    
2007年いろいろクリプレ_a0089275_17241069.jpg

いかにも外国生まれちっくなペンとクリップ
2007年いろいろクリプレ_a0089275_16145382.jpg

不思議なデザイン 一体ナニモノ? でも意外に書きやすかったり
2007年いろいろクリプレ_a0089275_1615773.jpg

可愛い過ぎて使えない でも使わないとすぐ黄ばみそうだよねコレ
2007年いろいろクリプレ_a0089275_16152284.jpg

プレとは別で美味しいからといろんな方に頂いたモノたち
ハヤシカレーのペースト 斑尾高原のカルパッチョソース 練馬の大泉で作られたJam
2007年いろいろクリプレ_a0089275_16182662.jpg

他にも小さなお菓子やらタオルやらいろいろ頂きました アリガトウゴザイマス

昨夜は後輩と飲みまくったし といってもサワー5杯 笑
残るはジモティーの忘年会だけ

さぁ! 今年の締めくくりは盛り上がるぞぉ~

by BEAUTYAYA | 2007-12-27 16:28 | Lovely


<< 今年もMele Hula       忘年ランチ >>