人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 02日

ガパオご飯と先輩

今日のランチはインドシナというタイ料理屋のガパオご飯を食べた
 
鶏ひき肉とバジルを炒めたタイ風ご飯
ちょっとピリ辛でご飯によく合って美味しかった♪
しかもボリューム満点~☆☆☆ 
ガパオご飯と先輩_a0089275_1743358.jpg


そういえばこの店・・・・
今の会社に入って歓迎会をしてもらった店だ
いきなりみんなの前で 「 ○○さんて元ヤンキーでした? 」 と聞かれ
ムキになって 「 違いますけどッ! 」 と答え大笑いされた
後でわかったことだが その質問をしてきた憎たらしい人は
なんと! 小・中と同じ学校で1学年上の先輩だった
もちろんお互いの存在は知らない・・・
不思議なことにリサーチしても誰も先輩のことを知らないのだ 笑 

それからは仕返しの日々・・ 笑
嫌がる彼に向かって大きな声で「先輩~」と呼んでやったり
「一緒に校歌を歌いましょうよ~♪」とからかったり・・・・ 
先輩は「やめてください」と逃げ回り わてはしつこく追いかける
今ではからかってもうまく交わすようになってきた チキショー
でも あれから2年半も経ってるわけだし・・・  

ランチには全然関係ない話ですが・・・・
ガパオご飯うまいです 

インドシナ
文京区小石川5-3-3 小石川MKビル
3815-4190

by beautyaya | 2007-11-02 17:25 | Out de ごはん(街)


<< ウォーキングスタート!      Nagoya no Hawaii >>