人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 27日

夏の最後はアメリカンで?!

8月の最後の週末は・・

福生にある横田基地のフェスティバル(日米友好祭)へ
去年は真昼間に行ったのでコンクリートの照返しが暑くて大変だった
今年はちょっと学習し 日が落ちた夕方から出かけることに・・しかも花火もあがるという
車を 1day2000yen! と書かれた教会の臨時パーキングへ停め
第5ゲートへと向かう
夏の最後はアメリカンで?!_a0089275_10573463.jpg

ひとりひとり荷物のチェックをするのでなかなか進まない 
夏の最後はアメリカンで?!_a0089275_10574115.jpg夏の最後はアメリカンで?!_a0089275_10583641.jpg

貨物車のような乗り物で運ばれる? たった数百メートルだけど・・・・(100yen)
ドライバーたちが大盛り上がりなのでシャイな日本人たちもちょっと楽しそう笑
夏の最後はアメリカンで?!_a0089275_10585128.jpg

夏の終わりを感じさせる夕焼けに染まった空が綺麗だった ジーン(涙)
夏の最後はアメリカンで?!_a0089275_1059414.jpg

屋台がズラリと並び負けずに人々もズラリと並んでる
夏の最後はアメリカンで?!_a0089275_11291441.jpg

夏の最後はアメリカンで?!_a0089275_11292750.jpg

煙をモクモクさせて長蛇の列を作るハンバーガーの屋台があったので気合を入れて買ってみる
夏の最後はアメリカンで?!_a0089275_11302093.jpg

裏では兄ちゃんたちが汗だくでひたすらバーガーを焼いていた 
夏の最後はアメリカンで?!_a0089275_11303655.jpg

香ばしい肉の匂いがたまらず 大口開けてほおばる あぐんッ 
夏の最後はアメリカンで?!_a0089275_11311824.jpg

・・・・・・・ やっぱりこんなもんだよね~ と去年食べたバーガーの味を思い出す笑
バーガーはまだ良いとしても パンはパッサパサで野菜もチーズもなし!350yen

ちゃっかりHawaiiの店と思われる屋台もあった
他と同様 ステーキとドリンクだけを売ってる店で
何がHawaiiなのかはわからなかったけど笑 ダンナがステーキを購入
夏の最後はアメリカンで?!_a0089275_1149067.jpg

肉も柔らかく去年買った店よりはいいんぢゃないという結果でした笑 
ミネラルウォーター付きで1000yen 
夏の最後はアメリカンで?!_a0089275_1150985.jpg

夏の最後はアメリカンで?!_a0089275_13282565.jpg

屋台スペースを抜け飛行場の方へ向かうと みんな気持ち良さそうにくつろいでいる
夏の最後はアメリカンで?!_a0089275_13283324.jpg

わてらもトドのようにごろりーん まだ昼間のアスファルトの熱が残ってて暖かくて気持ちいー
夏の最後はアメリカンで?!_a0089275_13284380.jpg

ダンナもトドに・・・
夏の最後はアメリカンで?!_a0089275_13311948.jpg

聞こえるバンドの音 アナウンスや人々の声がなんだか心地よく
武蔵村山市と西武園?の2箇所の花火大会も遠くに見えて 
そうこうするうちに このフェスティバルの花火大会も始まって花火づくし 
だけど他の花火大会とは違って のんびりとトド状態で見ることが出来たのだ 
夏の最後はアメリカンで?!_a0089275_13495179.jpg

そして 帰りはDEMODE DINERでお茶して帰りました
満喫した夏の夜 
やっぱり夏は最高だでよ~

by beautyaya | 2007-08-27 14:31 | Lovely


<< シャロン姫の入浴と手作りピザ      養豚所 共食いの会  ◆ 豚家... >>