人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 20日

のんべえのキモチ

最近なんとなく酒が強くなった気がするわて

飲みに行く回数こそ昔に比べたら減ったけど飲むときはそこそこ呑む!
といってもサワー系ですがね
ソレ系ならジョッキくらいの大きさで5杯はいけます!
もちろんアルコール薄めで!笑

なんだかんだ会うのが延びてた友達や先輩や後輩たちと飲みに夜の街へ
あいかわらずの不良妻

「 よく飲めるようになったねぇー 」 と酒好きたちは喜ぶ
なぜか褒められてる気がしてちょっと嬉しかったりする

ここは池袋西口 
治安が悪いと言われる西口だけど(ホント?)駅近なら安心ざーます

金しゃちや
のんべえのキモチ_a0089275_145405.jpg

のんべえのキモチ_a0089275_14584951.jpg

料理は名古屋料理とフツーの居酒屋料理
どれも安くてそこそこ美味しい やっぱ日本の居酒屋って最高やのう
のんべえのキモチ_a0089275_14592062.jpg

ここはあの鳥良の系列店らしい
手羽先は鳥良と同じ味だった♪ 

寝不足続きと疲労のせいか酒が回るのが早い
でも前みたいにキモチ悪くならないし このふわふわ感が心地いー
いつもお酒を飲む人って この感じがたまらなくて飲むのかな

みんなはどんなときに飲む? 飲みたくなる?

by beautyaya | 2007-06-20 15:27 | Out de ごはん(街)


<< ひさしぶりに入間へ      仕切り屋のさだめ >>