人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

PHOTO IS LOVE... Ⅱ

Cafeでランチして ぶらぶら桜の下を歩きながら
井の頭公園内を一周したころ パパさんが登場した
パパに会うまでグズってたMチャンはパパの姿を見つけた途端
この嬉しそうな顔ったら・・
PHOTO IS LOVE... Ⅱ_a0089275_224750.jpg

やっぱり娘ってのはパパが好きなのねぇ・・
PHOTO IS LOVE... Ⅱ_a0089275_22433100.jpg

パパさんにお会いするのはわてもお初
あまりにも流暢な日本語を話すので ドびっくり ( それも失礼だけど )
まったく違和感のないイントネーションで難しい単語も平気で使う
そんなパパさんは日本に来て5年 先日やっとこさ永住権をゲット
過去に仕事で2年ほど日本に滞在していたらしいが 
それを足しても計7年足らずでここまで完璧な日本語を話せるなんて・・

Mチャンが乗りたがっていたボート 
ボート同志がぶつかりやしないか見てるだけでヒヤヒヤするほど池がボートで埋まってる
PHOTO IS LOVE... Ⅱ_a0089275_225958.jpg

パパと二人で乗ることに・・ Mチャンごきげん!とにかく絵になる親子なのだ
PHOTO IS LOVE... Ⅱ_a0089275_2252763.jpg

親子3人で記念撮影 ( 普段あまり写真を撮らないらしい )
PHOTO IS LOVE... Ⅱ_a0089275_22142298.jpg

PHOTO IS ICECREAM.... 違うって?
PHOTO IS LOVE... Ⅱ_a0089275_2262587.jpg

「 ねぇねぇ 見て~ッ 」 と得意顔 「 白オバケだぁ~ 」 「 逃げろ~ 」 大人も大変です..
PHOTO IS LOVE... Ⅱ_a0089275_2265869.jpg

のんびり過ぎるほどのんびりしてから ( 計5時間はいたかも )
トルコ料理の店に連れていってくれた 
料理と話に夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまった
パパさん曰く 本場の味とは随分違うらしいがまぁどれも美味しかった

トルコにまつわる話から パパさんの生い立ちなど 
スタッフやオーナーも会話に混ざり 日本でトルコ料理店を出した時の苦労話などなど
話は尽きない トルコのコーヒーを飲み終わったあとはコーヒー占いだ
パパさんは占い師のようにあれこれわての運勢を占ってくれた
PHOTO IS LOVE... Ⅱ_a0089275_2273138.jpg

このチャイも5杯ほど飲んだかな?
また世界が少しだけ広がったような充実した一日でした
では Gule gule (ギュレギュレ)  

by beautyaya | 2007-04-11 13:24 | お出かけ


<< 休日の定番ランチ      PHOTO IS LOVE...Ⅰ >>