人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

新しい家族

兄貴が再婚する

奥さんのお腹にはすでに新しい命が宿っており
そして この奥さんには 二人の子供 がいる
兄貴にも前妻との間に 二人の子供 がいる ( フィリピン在住 )

先日 兄貴が新しい家族を連れてきた
ちょっぴり恥ずかしがり屋のお兄ちゃんは9歳 元気もりもりの妹は5歳
人懐っこく愛嬌たっぷり 何より元気で 可愛い二人
いきなりわてのハートを掴んだ

兄貴にもよくなついている
でも 「 パパ 」 とは呼ばず 「 本部長 」 と呼んでいる
( 奥さんとは仕事先で出会ったため )
本当は思い切り「 パパ~ 」って呼びたいんだろうなぁ
勝手に想像して 勝手に胸を痛めるわて

シャロン姫にもなついてる二人
新しい家族_a0089275_233154.jpg

血こそ繋がってはないけれど わては今日からあんたらの叔母よ
何でも言いなさいね・・・・すでに叔母バカ

新しい家族_a0089275_2333285.jpg

少子化時代に貢献してるんだぜぇ となぜか威張る兄
どうでもいいから とにかくしっかりしておくれ (願)


2007年
わての叔母バカはますますパワーアップすること間違いなし!


by beautyaya | 2007-01-11 23:04 | Lovely


<< 2007年もわんわんワールド★      初詣は家の裏 >>