人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 03日

朝のサンポと秋のソラ

シャロン姫の散歩のため 平日は朝6時に起床
いつもよりたった1時間 早く起きることがこんなにツライなんて・・
だけど 「 早起きは三文の得 」 とはよく言ったもので
秋の済んだ朝空を見ると気持ちが豊かになりまする・・
そんなとき 人はこんな風に言うのだろうか

「 今日も一日頑張ろう 」 
「 今日は何かいーことあるぞ 」
「 今日は今日の風が吹く 」 


こんな空が見れるのもシャロン姫のおかげねぇ
わては 空好き である
朝のサンポと秋のソラ_a0089275_7524863.jpg
 
毎朝見かける
朝の6時から毎朝洗濯物を干してる いまどき三角巾を被ったおばさん
眠そうな顔して出勤して行くお兄さんなのかおじさんなのかわからない男の人
同じルート同じ時間に会う わんこたち  みんな おはよー

この実ってなにかしら?
朝のサンポと秋のソラ_a0089275_7504568.jpg

いつもキレイにお供えされてる小さなお地蔵さん 
横に何かメモが張ってあったので読んでみると・・

朝のサンポと秋のソラ_a0089275_75213.jpg

こんなに心温まる内容でした 地域で大事にされてるんだねぇ 
朝のサンポと秋のソラ_a0089275_7521581.jpg

こんなところにつり堀を発見 いまどきつり堀なんて・・・懐かしくない?
朝のサンポと秋のソラ_a0089275_1164384.jpg

これって安いの?高いの?
朝のサンポと秋のソラ_a0089275_11799.jpg

ちょっとしたこんな発見をするのがおもしろくなってきたわて
明日も頑張って早起きすっかぁー

もしかして 6時なんて早起きのうちに入らないかしらん


by beautyaya | 2006-11-03 11:28 | Lovely


<< 母のこと - about my...      うちの庭(以外も)☆改造計画 ... >>