人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 04日

いよいよ F1★日本グランプリ・・・・なのに

10月8日いよいよ鈴鹿でF1日本グランプリが開催される

F1好きのダンナの影響でわても少~しだけ興味を持ちはじめ
初めて”ナマ”で見たのがおととしの2004年の日本グランプリ
わてのお目当ては
BAR HONDAで活躍していた佐藤琢磨だった

決勝前に選手たちがオープンカーに乗ってサーキットを回る
パレードがあるんだけど んまぁ~ともかく手を振って笑顔を振りまく
琢磨は最高にかっくいかったぁ らぶゆ~ チュバチュバ♪


そして翌年の2005年の日本グランプリ
何とも有難いことに知人から指定席チケットを頂いて
素晴らしい観客席で観戦することが出来たのだ
だってホントだったら2席で6万くらいする席なんだから~
すごかろー?


で・・・・・
今年もチケットいただけるのかなぁきっといただけるよねぇ
勝手に予想して期待してひたすら待っていたのだけど
お声のひとつもかからず気付けばもうこんな時期
チケットはとっくの昔に完売してるし買おうと思えば
オークション等で買えるのだけど なんだか拍子抜けしちゃって
今年は観戦を諦めることになりやんした ガクーッ

なもんで去年の画像でも見て”F1応援フィーリング”をアップさせましょう

鈴鹿サーキット 入り口辺り このように 人ひとヒト です
いよいよ F1★日本グランプリ・・・・なのに_a0089275_032367.jpg

これはあのミハエル・シューマッハ やっぱり彼はF1界のスターなだけあって
歓声が他の選手よりすごかった~
いよいよ F1★日本グランプリ・・・・なのに_a0089275_03009.jpg

わての琢磨がぁぁぁぁぁぁっ~ 柱ジャマ過ぎ!!!
いよいよ F1★日本グランプリ・・・・なのに_a0089275_0301326.jpg

- 座席から - 興奮と活気に満ちている 
いよいよ F1★日本グランプリ・・・・なのに_a0089275_0312195.jpg

見れるところなら どこだってよじ登ってしまう 
いよいよ F1★日本グランプリ・・・・なのに_a0089275_034385.jpg


あの音は想像してたよりもすごい
アラレちゃんの 「きぃ~~~~ん」 の100倍くらいはある
”耳を劈く(つんざく)ような・・・・”とは こういうことか と思うほど
高音が苦手な人 鼓膜が弱い人 には ”耳栓” が命でしょう

このレースの琢磨の成績はコースアウトして失格でした 残念・・
そしてBAR HONDAで走る琢磨はこれが最後でした 悲っ


レース終了後 鈴鹿サーキットから駅までの道 
なんとも淋しげな風景がそこにあり
いよいよ F1★日本グランプリ・・・・なのに_a0089275_037340.jpg

現在 琢磨は スーパーアグリ で頑張っています
みんな応援してあげてね


by beautyaya | 2006-10-04 11:30 | 悲バナシ


<< らぶりーマイハワイⅡ      Manapua HULA (マ... >>