人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 15日

甥っこたち

先月ですが、甥っこたちが泊まりにきました。

長男は中3、長女は小6、二男は4歳半、三男は3歳半。

・・・・・

ママの苦労ときたら、どんなもんかしらね。

一番下はまだママがいないとダメなので
中3、小6、4歳半の3人が2泊していきました。
病み上がりだったので、少々しんどかったけど
可愛いさに負けてオバサン頑張ったよ~ 笑

1日目の朝は母が大量のおにぎりと厚焼き卵を焼いてくれたのですが
あっちゅー間になくなりました。 
甥っこたち_a0089275_1251181.jpg

長女が厚焼き卵に挑戦! 最近はお料理に興味が出てきたとか・・・やっぱり女子だわね
甥っこたち_a0089275_12513027.jpg

カメラを向けると、こんな顔しかしないお年頃?!
甥っこたち_a0089275_12515451.jpg

ママがいないので、わがまま言いたい放題の4歳児くんと
可愛いし、こんなときだからってなーんでも許しちゃうバカ叔母の私 笑
甥っこたち_a0089275_12525151.jpg

それでも夜はすぐ寝て朝はすぐ起きてよく食べて笑って、明るくて健康でそれが一番よね
甥っこたち_a0089275_12521967.jpg

ラウンドワンに行って何時間も遊んだり、ステーキ食べに行ったり、イオンに行ったり、
それなりに満喫してくれたかと・・・・

3日目に3歳を連れてママがお迎えに来てくれました。
甥っこたち_a0089275_12531995.jpg

髪の毛がなんだかすごいことになってたけど、嫌がって切ってくれないんだって 笑

あっと言う間の3日間でした。
みんなが帰った日の夜は寝室がとっても寂し気で・・
今度はいつ会えるかな 

そして今度会ったときも
「ボクね、AYAちゃんのこと大好きなんだぁー」って
言ってくれるかしら007.gif
 

by beautyaya | 2012-04-15 17:40 | Lovely


<< また来年!      念願のイタリアンバルUOKIN >>