人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 28日

ここ最近は・・・

今夜もお風呂に行ってきました~♪
最近は結構なペースで行ってます。
やっぱり温泉は温まるのう。 大好き♪

まずはカラダを流してから露天風呂でボーっと1時間弱。
スチームサウナがあるお風呂ならそこへ行きます。
それからドライサウナへ 最初は5分→水風呂 次は10分→水風呂 これを繰り返します。
それから髪の毛、カラダ、顔を洗って歯磨きをして、露天風呂、またはサウナへ戻ります。 
このとき、サウナの場合はフェイスパック(シート)をしちゃいます 笑  →最高だからやってみて♪
そんな感じで所要時間は3時間~3時間半でございます。
よくお友達同士でぴーちくぱーちくやってる人がいるけど
私はひとりで自分のペースでのんびり入るのが好き。 
あぁ、お風呂最高!

さてと。

ついこの前、初めて?! 多摩湖に行きました
ここ最近は・・・_a0089275_2163131.jpg

だけど、あまりに寒すぎていられなかったなー
暖かくなったら、また行きたい
隣にある狭山湖にもね

最近はなぜか和食ばっかり食べてます。

会社の近くのお蕎麦屋さん  これにそばクレープとコーヒーがついて1000円なのよー、素敵♪ 
ここ最近は・・・_a0089275_23171518.jpg

家の近所の釜飯屋さん 歩いて行けるところにあるし美味しかったからお気に入り~ LOVE釜飯♪
ここ最近は・・・_a0089275_2329495.jpg

前に近所の友達に聞いてやっと行くことが出来たがってん食堂(大島屋)
ここ最近は・・・_a0089275_23311689.jpg

メニューが豊富で、すごい迷っちゃった~ お寿司も回転で食べるより美味しく感じたな
ここ最近は・・・_a0089275_23314345.jpg

年末年始もいろんなお店で食べたのにブログはもうやれないと思ったから
写真がないなー 大失敗!

少しずつ復活しますのでよろしくー

by beautyaya | 2012-01-28 23:57 | Lovely


<< まだ去年ネタ      念願のお家 >>