人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 03日

夏のいろいろ

今夏 初めての花火大会に行ってきました♪

家からチャリンコで20分で行けたよ
そんなに近いとは知らず今まで行ったことがありませんでした もったいない
打ち上げ数が9000発弱だったかな? 1時間くらいなので十分です

ナイスなポジションで見れました   →立ち見だったけど
フィナーレは鳥肌が立っちゃった  やっぱり花火っていいねぇ 大好き☆
夏のいろいろ_a0089275_20214143.jpg


武蔵小金井の阿波踊りも見てきました 
夏のいろいろ_a0089275_20235634.jpg

Hawaiiもいいけどやっぱり日本の祭りも最高だねー
夏のいろいろ_a0089275_20262188.jpg

なんだか美味しくない屋台の焼きそばやたこ焼きが許せちゃうのも祭りならではだよ 笑

さて食べ物ネタですが・・・

久しぶりにバーキン食べました!! やっぱり美味しいー
夏のいろいろ_a0089275_20321638.jpg

バーガーキングは1993年に日本に初上陸 (なんと1号店は入間ですって!!)
そして多くのファンに惜しまれつつも2003年に日本撤退  このときはちょっとショックでした
だけど3年前にまたまた復活!! やったね!
だってやっぱり美味しいもの
夏のいろいろ_a0089275_20322628.jpg

またまた撤退しないように皆さんバーキンを食べましょう♪
ご希望の方は最寄のバーキンをお調べ致します 笑

そして・・・ 私の思い出のドリンク 7UP
ウィキペディアを見るとだいぶ昔から日本でも発売されてたみたいだけど???
最近になって うちの近所の自販機で見つけたのー♪
夏のいろいろ_a0089275_2126744.jpg

高校時代 ホームステイ先のアメリカで初めて飲んだ 7UP
小さい頃から飲んでたスプライトやサイダーとはちょっと違う味なのがおもしろくて
ムキになって飲んでおりました・・・ 笑
今年になって0カロリーも出てくれちゃって・・・ 
おかげでその自販機にいくら費やしたことか・・・・
もっとあちこちに発売されるように皆さんも見かけたら買ってね!!!   →アンタだれ?! 

S子ちゃんにもらったアメリカ土産
夏のいろいろ_a0089275_2144716.jpg

別にフツーじゃない?! ・・・って思うでしょー?
ところが・・・・・・・・
夏のいろいろ_a0089275_2151463.jpg

こんなにミニミニサイズなのーッ 可愛くな~い?!  こういうのたまんないッ S子ちゃんいつもすいません~

ミニサイズと言えば・・・ 借りぐらしのアリエッティ 
TOY STORY3に続き またまた公開初日に観てきました♪
夏のいろいろ_a0089275_2195797.jpg

人間が住む家の軒下にひっそりと住む小さな人たちの物語 
ホントにこんなことがあったらおもしろいのに・・・ という想像をしながら観るとすごくおもしろいよ
夏のいろいろ_a0089275_21103715.jpg

小さい頃 ドールハウスとか小枝ちゃんとか好きだった人向き  →それ私
メルヘンがダメな人には向かないかな? 
メルヘンの「メ」の字もないひーちゃんなんて見終わった直後に なんじゃありゃ なんて言ってました

そして最後は失敗談 

この前の日曜 八王子そごうで開催されたハワイアンフェスでフラシス(フラ仲間)が
ソロを踊るというので応援に行ってきました
ところが急遽 その場で本人からビデオ撮影を頼まれ・・・
慌ててステージ近くを陣取り 慣れないビデオカメラを操作しながら撮影に臨んでいました
そして待ちに待ったソロが始まりました  すごい素敵です♪
つい彼女のHULAに魅せられてしまいました

そして・・・・ ここで事件が起きました
踊りが終わる寸前に液晶画面を確認してみるとなんと 録画中 という赤い文字が出ていません!!
え?! え?!  私はもうパニックに陥りました

あとは皆様の想像通りです
彼女のソロだけ見事に撮れていなかったのです 苦笑

彼女の記念すべきソロデビュー そして今度はいつ踊れるかわからないソロなのに・・・
私って一体・・・・・・

もうどうにもならないんだし仕方ないこととはいえ こんなアホな失敗をするかぁ?! 
その日 彼女と別れるまでに何度謝ったことか・・・ 
絶対に忘れられない日になりました 笑

以上 最近の出来事でした~  007.gif



 

by beautyaya | 2010-08-03 21:47 | Lovely


<< たった1日の夏休み      イベント続き >>