人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

プー生活・・・ 週5HULA

オリンピック盛り上がってますねー

国母くん・・・ かなり残念でした
個人的にはとってもー 
21歳・・・ 成人してるとはいえまだまだ子供なんだから
なんでも大目に見ちゃうよオバサンはー♪

そして高橋大輔くんの銀メダルは感動でしたね
なんたって顔がかっこいい053.gif ちょっと好みです でへ

今週はフィギュアだぁー071.gif

さてオリンピック選手は必死に頑張ってるというのに
私は相変わらずダラけた生活をしております  

でも先週はなんと1週間に5回HULAに行っちゃった

近くにあるスポーツセンターのプログラムの中にHULA
あるのを見つけて 早速参加してきました
なんたって500円くらいで受けれちゃうんだもの プー子には最高に嬉しい♪

しかし 行ってみてびっくり
公共施設内のプログラムとはいえ ひとつのハラウのようになっていて
来月末にはHoikeがあるらしく それに向かって猛レッスン中のようで
皆さんすごいお上手なの 人数も30~50人くらいいます
おじゃま虫のような気持ちで 後ろの方で参加させて頂きました
しかも初級クラスと中級クラス 月曜火曜と2日連続で・・・ 笑   →同じ先生でした

水曜はHULA仲間とランチ 
木曜は自分のハラウのレッスン 金曜のクラスにもお邪魔して・・・
土曜は久しぶりのホットフラ   →まだやってますよー

まさにHULA三昧
こんな生活がいつまでも続いたらいいのに・・・037.gif

金曜クラスのあと 駒込にある Bistro Olala! でランチ♪

鶏肉のコンフィ
プー生活・・・ 週5HULA_a0089275_1256854.jpg

バゲットに黒パンが珍しい?!
プー生活・・・ 週5HULA_a0089275_12564669.jpg

私はカンパチのグリル
プー生活・・・ 週5HULA_a0089275_12562239.jpg

デザートとコーヒーも頂いて至福の時~♪

今からこの生活が終わったときのことを考えるとコワイです・・042.gif

by beautyaya | 2010-02-22 13:07 | Out de ごはん(街)


<< プー生活・・・ 食偏      プー生活・・・ 友人宅に訪問偏 >>