「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 20日

幻のCM 

このCM、見てない人は絶対一度は見て~~~ッ



話題になってからちょっと経ったけど改めて見たら涙が出てきた~

最後のナレーションもこれまたいいッ

私も参加したかったー
[PR]

by beautyaya | 2011-05-20 18:29 | Lovely
2011年 05月 14日

トリトンでハワイフェス

今日は夏みたいな気候だったので、ビーサンでお出かけしました♪
本当なら1年中ビーサンで過ごしたいッ

実は今日、とーっても楽しみにしていた約束があったんだけど延期になっちゃったので
ひーちゃんを引きつれてTokyo Hawai'i Festival に行ってきました~
a0089275_22372780.jpg

毎年、横浜で行われていたこのフェス、なぜか今年は晴海トリトンで行われることに・・
そういえば2009年に行ったとき、ギネスにチャレンジした1000人フラ(実際は797人)の映像が
youTubeに載ってました。 いまさらジローだけど。
 


なんとなくこれが自分かも? くらいにしかわからない・・・

会場に着いたときは、ちょうどウクレレのIWAOさんのステージでした。
a0089275_22591210.jpg

お店はそこそこ出展していたのに、どの店も同じモノばかりでなんだかイマイチ。
ひーちゃんが何か買ってくれるって言うから張り切ってたのになぁ・・・ 残念
a0089275_2259266.jpg

毎年あちこちのハワイフェスに足を運んでるけど、多少の流行りはありつつも
全体的にデザインも商品も代わり映えがないというか、見飽きたモノばかりな気が・・
まぁ、次から次へと新商品を出すのは大変なんだろうけどさ~
やだねぇ、目が肥えちまったのかしらねぇ   カラダもね

香坂みゆきさんのSHOP、mama hulaも出展していました。 
やっぱり彼女、ナチュラルで可愛いー
a0089275_2385078.jpg

そして、ダンナはんもいたよ  2Fの踊り場から会場を撮ってる振りして盗撮  
a0089275_2311635.jpg

この写真、フライデーっぽくない?!  
a0089275_23115478.jpg

屋外のステージ(水のテラス)  タイミングが悪くHULAは見られませんでした。
a0089275_23151836.jpg

何度か来たことはあったけど、こんな風に外を歩いたのは初めて。
緑のテラスや花のテラスがあって気持ちよかった~  
うちの近所にもこんなところがあればいいのに・・・  何年待ってもムリだわね ぷ 
a0089275_23193358.jpg

ひーちゃんとフラダンサーたち  なぜか笑える
a0089275_23393478.jpg

踊り終わって記念撮影を撮ろうとしてるダンサーの皆さん
オツカレさまでした~  気持ちよかっただろうなぁ
a0089275_2329557.jpg

もうすぐ夏だぁ~   
a0089275_2340454.jpg

なんだかんだ言いつつ、ちゃっかりひーちゃんに買ってもらったプイリケース
a0089275_23415155.jpg

中がスポンジっぽくなっていて厚みがあるので割れやすいプイリも安心♪  そのためのケースだけど・・  
考えてみたら、こういうところにひーちゃんと来るのは初めてだなぁ

かなり、つまらなそうにしてたけどね・・・ 笑
a0089275_23473869.jpg


おわり
[PR]

by beautyaya | 2011-05-14 23:53 | aBOUT hAWAWAII
2011年 05月 10日

母の日ランチ in Johnson's Town

GWも終わっちまいましたね

GWの最終日は越谷レイクタウンで踊ってきました。(震災のチャリティイベント) ※写真は別のハラウです
a0089275_8495816.jpg

夏のように暑くて、足の裏はヤケド状態、着替えのテントの中はサウナ状態で汗だくッ
でも青空の下で踊るのはやっぱり気持ちよかった~♪ あまりの暑さで観客が少なかったけど・・・ 笑
OUTLETができたからちょっと見たかったけど、大荷物だったので断念しました。

昨日は入間で1日遅れの母の日ランチをしてきました。 入間に行ったのはひさしぶり。
私は入間の有名処の料亭へ行く予定だったけど、母の希望で前々から気になっていたJohnson's Townにある
きゃんてぃ笹へ  イタリアンCANTIの系列店です。
a0089275_855426.jpg

あら・・・・ 店内の写真がこれしかない どの席もゆったりした作りになってます。 
a0089275_856367.jpg

1回のみだけど、サラダ&惣菜バーがありました。 
やっぱりここのドレッシングは美味しい♪
a0089275_8573355.jpg

ランチメニューは魚、肉、麺、丼の4種類と豊富なんだけど、なぜか食べたいモノがなく
ふたりとも海鮮丼にしました。   全てがフツーな感じでしたが・・
a0089275_8575659.jpg

サラダ、惣菜、メイン、食後のドリンクまでついて、ひとり1100円
さすが入間価格!!

食後は、Johnson's Townの中をぶらぶら。
前はあった店がなくなってたり、新しい店が出来てたり・・・ やっぱり経営が厳しのかなぁ
a0089275_9101061.jpg

a0089275_9185645.jpg
a0089275_919115.jpg

こんなお家に住んでみたい・・
a0089275_9202082.jpg
a0089275_920307.jpg
a0089275_9203936.jpg

家と家の間の通路も可愛い
a0089275_9214462.jpg

a0089275_922270.jpg

このお花なんて言うのかしら。 可愛いなぁ~  
a0089275_9232018.jpg

ニャーミゴロも絵になってました
a0089275_9243897.jpg
a0089275_9245061.jpg

帰りに近所の人気ケーキ屋さんでロールケーキを買って、 
母の止まらないお喋りを聞きながら、食べたのでした~

おかあさん、長生きしてね   ・・・とは言いませんが 
いつもありがとう
[PR]

by beautyaya | 2011-05-10 09:57 | Out de ごはん(田舎)
2011年 05月 06日

GWのいろいろ

今年のGWは天気がイマイチですねー

My・GWは近場へのお出かけ続きでした。
大好きタウンのキッチョ(吉祥寺)に初チャリで挑戦したら40分弱で着いた♪♪
良い運動になるし、今度からチャリで行こ~ なんて思った矢先、
相変わらずの混雑で自転車置き場も駅周辺の一時利用はほぼ満車。
とにかく停めるところがなく苦労しました。 やっぱりチャリで来るのも躊躇しちゃうかも・・・

大好きキッチョの大好きエリアにはまたまた新しい店がOPENしていて、ますます魅力的になってたよ~★

Covent Garden Bazaara0089275_11523839.jpga0089275_11525995.jpga0089275_11543869.jpg

すっごい可愛いお店♪ キッチョに来たら必ず寄りたいお店に追加~ 

そして・・・
ジモのしーちゃんと2日連続で遊んじゃいました~ 笑
本当はけーちゃんちに行く予定で約束してたんだけど、けーちゃんの都合が悪くなったので
しーちゃんに付き合ってもらってお台場ハワイアンフェスティバル

張り切って早く着いちゃってまだやってなかった 笑

準備中のパレットタウンのステージ
a0089275_12123480.jpg

カネ(メンズ)たちがカッコよかった
a0089275_1213364.jpg

揚げたてのマラサダはやっぱりうまいねぇ
a0089275_12134841.jpg

お昼には少し早かったけど、行列が出来る前に・・・

チキンカレー 
a0089275_12145587.jpg

コンボセット     
a0089275_1215143.jpg

だけど・・・・ ご覧の通りショボくって、蓋を開けてガッカリ、味もガッカリ
最近のイベントに出る屋台のプレートランチはもっとレベル高いのに、ここは大ハズレ!!
食にうるさいしーちゃんと、ふたりで文句タラタラ・・・
私たちがやった方がよっぽど美味しいモノ提供できるよね!?
よくこんなんで人に出そうとか思うよね!? しかも高すぎッ!! etc....

気を取りなおしてヴィーナスフォート
a0089275_12222662.jpg

この日はポリネシアンダンスが中心だったみたいでHULAは観れませんでした。
a0089275_1223258.jpg

スタバで休憩  ソイストロベリークリームフラペチーノ美味しかった♪  
a0089275_15305844.jpg

思ったより大きなイベントではなかったけど、そこそこ満喫しました。
そして、お台場から水上バスで浅草へ・・・ 乗った途端、大雨が・・・ あらら
a0089275_14212789.jpg

ずーーーーっとくっちゃべってたけど、それなりに景色を楽しみました 
水上バスの終点は両国 そこで、いー案を思いついちゃった 
それは・・・・ けーちゃんちに無理やり押しかけること!! 
もう用事も済んでることだろうと狙って本気で押しかけて、散々くっちゃべって帰ってきました 笑

フルコースデートをした翌日には、しーちゃんとmameが我が家まで来てくれました。
別に招待はしてないんだけどね・・
a0089275_1745536.jpg

で、いつものたこ焼きとしーちゃんが惣菜系を何種か作ってくれて乾杯~♪ 
a0089275_1881128.jpg

写真にはないけど、他にももっとお料理があったのよ~

けーちゃんともmameとも、ひさしぶりにゆっくり話せて満喫の2日間でした。

さて、ひーちゃんとのGWはまたまたドライブです。
行き先は佐野のアウトレット。 

東北道の佐野藤岡ICで降りるはずが、気づいたらふたつ先の鹿沼まで行っちゃって
飛んだロングドライブになっちゃった 笑 ちなみにドライバーはひーちゃん 
やっと佐野について、とりあえず目についた佐野ラーメン利休へ入ってみました。
a0089275_1831258.jpg

a0089275_18303689.jpg

焼き餃子と水餃子のハーフ&ハーフなんてあるの♪ 素敵★
a0089275_18304648.jpg

ひーちゃんは醤油、私は塩でした。 美味しかった~
a0089275_18305892.jpg

麺は前に食べた店より、もっともっとちぢれ麺でした。 
a0089275_18311078.jpg

佐野のアウトレットは出来た頃に行ったきりだったので忘れてたけど
そんなに広くも狭くもなく、ちょうどいい感じ。
ひーちゃんの帽子にバック、GAPではデニム2本、短パン、ロンT、ベルト etc
ひーちゃんのモノばっかり買って、少々不完全燃焼だけど・・・ たまにはいっか。

それでは皆さま、残り少ないお休みをお楽しみくださいませ~
[PR]

by beautyaya | 2011-05-06 18:51 | Out de ごはん(田舎)