<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 27日

今年のクリスマスは・・・

メリクリー

ってもう終わっちゃいましたね

イヴの日も残業
目がショボショボになるまで仕事しました 
ひーちゃんはさらに遅くなると言うので
一度帰ってから車で恵比寿までお迎えに行きました

いつもは山手通りで行くんだけど
渋滞覚悟でわざわざ明治通りを使いました
だってねぇ・・・ せっかくだから見たいじゃない?! 表参道のイルミ♪
a0089275_9251954.jpg

走行しながら撮ったのでボッケボケ~ しかも消灯2分前でした ラッキー♪
イルミネーションてワクワクするねぇ ふふふ

さて 恵比寿についたら・・・やっぱり今年も行きたいと思って
嫌がるひーちゃんを横に乗せ無理くり六本木へと向かいました
a0089275_9312321.jpg

六本木って相変わらず人が多いのねー 大渋滞でひーちゃんのイライラ度Up!! 笑
ミッドタウンもボッケボケ~
a0089275_933854.jpg

私が一番好きなけやき坂
a0089275_938335.jpg

良かったぁ 今年も見られて・・・♪
a0089275_9345046.jpg

本当は昔よく行った懐かしい三宿のZESTにでも行きたかったけど
時刻はすでに深夜1時を回っていて この時間からメキシカンを食べるのはさすがにマズイ よね
ってことで帰り方向にある早稲田の油そば(どちらにせよ高カロリーだけど)へ
ちなみにひーちゃんのお気に入りの店です 
a0089275_9465796.jpg

イヴの深夜だというのに数人が並んでいて15分くらい待ったかなぁ・・・ 寒かった
a0089275_9494358.jpg

ラー油と酢をたっぷり入れて混ぜて食べる!! 美味しかったです
相変わらず色気のない私たちです

でも翌日のクリスマスはジョモア夫婦と高田馬場のラミティエにお食事に行きました
a0089275_9582177.jpg

このときの様子はまたのちほどUpします

タバサで見つけたジェシー♪
a0089275_959668.jpg

可愛いかね~

師走の最終週入りました!!
もうひと踏ん張り 頑張りましょー
[PR]

by beautyaya | 2010-12-27 10:03 | Lovely
2010年 12月 19日

師走のいろいろ

ご無沙汰しています

ただただ日々の生活に終われ
気づいたらもうこんな時期・・・ ブログ放置にも程があるな
皆々様いかがお過ごしでしょうか

すでに3件の忘年会(少人数のガールズ会も含めて)を終えあと5件!!
最後は12月30日のジモティ忘年会で2010年に終止符を打ちます

HULAの忘年会はレッスン後の遅いスタートだったので
少人数でしっぽりと楽しみました
a0089275_10525515.jpg

なんと1ヶ月半近くもHULAを休んでいて
ひさしぶりのレッスンは楽しくてテンション上がりまくり♪ やっぱりHULAはえぇなぁ~
夕べは今年最後のHULA Lessonでした
a0089275_852122.jpg

今年は若手メンバーが抜けたり 数人が長期お休みに入ったりと寂しいことがたくさんありましたが
来年も楽しくHULAを踊ることをモットーにHULAっていきたいと思いまふ

先月もつ鍋のあとに行った人形町のDABABBO
グルメ大魔王の先輩たちとクリパ&忘年会をしました♪
a0089275_11264441.jpg

テーブルには小さな紙に予約の名前が書いて置いてありました 可愛い♪
ところで・・・ 「sigra」ってなあに?
a0089275_1254664.jpg

前回はもつ鍋のあとだというのにPIZZAやデザートをたらふく食べ
その美味しさに感激して忘年会はこの店に決まり!! ということで実現したのでした
コース料理でしたが 私たち向けの満腹コースでどれも美味しーの♪  
a0089275_1127125.jpg

a0089275_914964.jpg

春菊のPIZZAが最高に美味しかった♪ 春菊イケてます
a0089275_1210392.jpg

このあとに2種類のパスタもたいらげました~
a0089275_10261751.jpg

そしてお楽しみのクリプレ交換タイム☆
ひとりひとつのプレを用意して(毎年値段設定が変わります)
クリスマスソングを歌いながら回すの 笑  →ちょっと恥ずかしかったりするけど
a0089275_97833.jpg

なんと! このクリパ&忘年会は今年で14年目
驚くことに1年も欠かさず続けてます 改めてみんなで感心したよー 笑

10月から勤め始めた今の会社(短期契約) 
あるプロジェクト?!のために立ち上げられた部署なのですが
私が入ったときは派遣社員は10人そこらだったのが日々事態が変わっていき
今では40人の派遣社員が就業しています
人数が多ければ多いほどいろいろあるようだけど
私のチームは(すでに仕切ってる?!)みんな仲良しでまるで学校のような毎日
問題といえば仕事中笑ってばかりでヤバイこと 笑   
通勤や仕事はキツイけどみんなに救われてます  

ランチにみんなで気になるラーメン屋に行きました♪
a0089275_1091129.jpg

昭和の匂いがプンプンするお店 
a0089275_1093678.jpg

もやしそば  美味かった!!
a0089275_10101455.jpg

待機中 
a0089275_10103067.jpg

また近日中にアップします
今日はこのへんで~

インフルエンザ流行間近だそうです
皆さんを気をつけてくださいね~
[PR]

by beautyaya | 2010-12-19 10:33 | Lovely