アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

満喫☆ around 入間

先々週の話ですが・・・
2週間ほど遅れて母の日の食事に行ってきました069.gif

東飯能にあるカリフォルニアスタイルのレストラン
E's Passion へ
前々からずっ~と気になっていたお店です 
a0089275_22125889.jpg

窓際の席からお庭の花木がよく見えて気持ち良かった
a0089275_22131650.jpg

会った瞬間から喋りまくる母・・・   
a0089275_2218846.jpg

ランチメニューは4種類  1300~4000円   
2500円のランチを予約しておきました♪   
a0089275_22122048.jpg

テーブルには手書きのメニューが用意されていました 
a0089275_22161138.jpg

まずは前菜盛り合わせ  どれも美味しかった♪
a0089275_22124085.jpg

お次はパスタ  
a0089275_2218448.jpg

この自家製のパンが美味しかった
a0089275_2219630.jpg

そしてメインはビーフ 
a0089275_22201748.jpg

実は 母も私もチキンやラムそれに豚肉もモノに寄っては苦手なので
予約の際に できればビーフが希望 と伝えておいたのです
快く対応してくださったのは有り難かったのですが
こちらのお肉 やたら脂身が多くふたりしていやらしい残し方をしてしまいました  ごめんなさい
魚料理にすれば良かったかなぁ

そして最後のデザートは4種盛りでふたりで取り分けるようになっていました
a0089275_22265683.jpg

デザートが一番おいしいね   と相変わらず辛口な母娘であります 笑
それに・・・ 何がカリフォルニアスタイルだったのかしら?! 

さて お次はちょっと足を伸ばして鶴ヶ島Oh!kawaインテリアモール
大川家具という埼玉県にしか店舗がない家具屋さん 看板にはOh!kawaと書いてある ださ 
家具だけでなくアジアンやナチュラル系の雑貨も入ってるようなので行ってみました

母はずっと探していたコンソールテーブルを購入  ↓  こんな感じのやつね  
母の日なんだから買ってやれって?!  むり~
a0089275_22455587.jpg

他にもカリモクの家具などもあってかなり見応えのあるモールでした
 
さて お次は入間に戻って新しく出来たアンティークショップ
a0089275_22495378.jpg

大きな倉庫を改造した店内に所狭しとアンティーク商品が並んでいます
若いオーナーなんだろうな センスも良くて見てるだけで楽しかった       買っとくれ~ Byオーナー
a0089275_22511340.jpg

a0089275_2371937.jpg

さて お次は狭山に移動です   

ネットで見つけた可愛い一軒家カフェにどうしても行きたかったの!!
a0089275_2317593.jpg

見るからにセンスが良さそうなお店でしょ♪
a0089275_23181521.jpg

天井が高く そんなに広い店ではないけど開放感たっぷり 
a0089275_23232868.jpg

私たちのテーブルはアンティークのミシン台でした 
それに見てぇ♪♪   ↓  水道缶をアレンジしたランプになってるの 
a0089275_2326436.jpg

素敵な雰囲気の髭のおじさんと気の良さそうな奥様? ふたりでやってるご様子
a0089275_23275234.jpg

フルーツマフィンもアーモンドのシフォンケーキも美味しかった
a0089275_23292376.jpg

帰る頃には満席に近いくらいお客さんが入ってました
こんなCafeが近所にあったら嬉しいのに・・・

まだまだ入間だけでなく周辺の飯能や狭山辺りに行きたい店が山ほどあります
いつか制覇してやるぅ!!!

今回の母の一言・・・  お店は素敵だけど料理がイマイチだわね

ハイ いただきました~
[PR]

by beautyaya | 2010-05-31 22:06 | Out de ごはん(田舎)
2010年 05月 29日

満喫☆国立の旅

国立に行ってきました
何年振りだろー

JR中央線の国立駅
新宿から快速で34分
国分寺と立川の間だから国立なんだって By Wikipedia    ホントかしら?!

国立といえば山口百恵ちゃんが住んだことで一躍有名になった地でもありますね 
緑豊かで学校がたくさんあって高級住宅街がたくさんあるイメージ  ってかその通りです
a0089275_23525693.jpg

可愛い店があちこちに点在しています   ガラス&ギャラリーゆりの木
a0089275_2357263.jpg

Cafe Somoan
a0089275_23574331.jpg

小さな路地にもちょろちょろラブリーな店があってとても魅力的な街なんです♪
自然衣料・雑貨SAP
a0089275_1574684.jpg

いっぱい入ってみたい店はあるけどこの日のランチは・・ 農家の台所くにたちファーム へ♪
a0089275_23594.jpg

有機・無農薬・減農薬野菜を使った人気のベジタボぉ~レストラン
11:00開店で12時に行ったのにすでに満席  平日なのに・・・  
せっかくだから待ちました!!  

こだわり野菜のランチプレート
a0089275_2111136.jpg

今月のお米は四万十米
四万十の清流が育てた香米でほわんと枝豆の香りがしてすっごく美味しいの♪
a0089275_2122036.jpg

四万十米2号で300円だったので帰りに買っちゃった♪ 
右のはヤーコン きんぴらにしようと思って購入  まだ作ってないけど・・ 
a0089275_2324290.jpg

それから ごろごろ厳選野菜たっぷりのカレー 
本当に根菜がごろごろ入っててカレーも優しくまろやかで深い味が出てました
a0089275_2173410.jpg

そして どのランチメニューにもサラダバーがついてます 
生で食べたことのない野菜や珍しい野菜があって新鮮シャキシャキでいくらでも食べられそう♪
a0089275_2262775.jpg

せっかくなので えびの新茶揚げ と・・・    ↓ 茶葉が衣になってる
a0089275_2211570.jpg

バーニャカウダソースもオーダーしました
a0089275_227443.jpg

それからとても営業力のあるスタッフに薦められた京菜レモンジュース
これがまためちゃくちゃ美味しいッ♪♪  あと3杯くらい飲みたかった 笑
a0089275_2293848.jpg

のんびりランチのあとは探索の続きです
a0089275_257768.jpg

あちこちにフレンチの店があってさすがマダムの街って感じ
うちの近所にゃ一軒もありゃしないよー 悲笑 

結構歩いたので疲れマシタ
たくさんの気になるCafeの中から選んだのは・・・ SQALL
a0089275_2425639.jpg

大好きな際コーポレーションがプロデュースのお店です
ベイクドチーズケーキもスコーンも最高に美味しかった♪ 特にここのスコーンはお薦め☆☆☆☆☆
a0089275_2512971.jpg

帰り際に見かけた大阪やき三太というたこ焼き屋さん 
美味しそうな大玉たこ焼きが焼きたてだったのでついつい・・・  あと白たい焼きもね・・・ ぷぷ
a0089275_31399.jpg

行きそびれた店もあるし気になるレストランやCafeが盛り沢山な国立
また訪れたい街です♪

※ちなみに際コーポレーション社長のブログはこちら
ご興味のある方はどうぞ♪
[PR]

by beautyaya | 2010-05-29 03:19 | お出かけ
2010年 05月 23日

Happy OB Time

幸せな Happy 叔母バカ OB 時間 Time

さて 本日も強烈な叔母バカっぷりいきますよ~

2010年5月22日(土)
ヨシカとカイトの運動会に行ってきました♪

SheilaとLola(おばあちゃん)は早朝4時からお弁当作り
すでにヘロヘロに疲れ果てておりました 
運動会って家族に取っても一大イベントなんだね

大荷物を台車に乗せ 小学校まで歩いて10分弱です
a0089275_8533882.jpg

Lolaはとっても明るく気の良い人で いつもジョークで笑わせてくれます
お弁当を乗せた台車を押しながら 日本語で おべんと~ おべんと~ なんて言って
ひとりで大笑いしてるの   こういう人好きやわぁ~  

通学路のフラワーロード
ヨシカとカイトはこの道を通って毎日学校に行ってるのね・・・ 
a0089275_8592632.jpg

校舎・・・ 小さくない?!
a0089275_9104049.jpg

児童数400人弱ですって・・・  ってことは1学年に100人もいないってことよね  少なッ
でもこの学校は少子化の影響もあるだろうけど学校自体も小規模のようです
だから保護者エリアも場所取りなんていらないくらいでした  その点は楽でいいやねぇ

さぁ!! 始まりました!!   ヨシカは白組 カイトは赤組
a0089275_9121274.jpg

準備体操中のヨシカを発見!!  
な~んかダラダラやってんなぁ  でも自分もそうだったけどね 
a0089275_9205169.jpg

応援団による応援合戦     あぁ懐かしいわ~
a0089275_9224015.jpg
 
まずはヨシカの80m走  待機中に友だちとジャレるヨシカ ↓
a0089275_9271226.jpg

友だちとお喋りするヨシカを見て つい胸が熱くなってしまいました   
背だってこんなにも大きくなって・・・  ホロリ
a0089275_9292655.jpg

友だちの応援をするときも誰よりもアクションが大きいヨシカ 
やっぱりママの血が混ざってるんだわー  
a0089275_946697.jpg

さぁ ヨシカの番です!!   叔母さんもドキドキよ~
a0089275_9465567.jpg

位置についてぇよぉーい  パンッ!!!!   
a0089275_9481876.jpg

最後まで必死に倒れ混むようにゴールインしたヨシカ  ナイスファイトだよー!! 
結果は2位だったけど上出来♪上出来♪   

感動に浸る間もなく次はカイトの番です  叔母さんカメラ片手に走りますよーッ!!
待機中のカイトに声をかけると・・・
a0089275_953323.jpg

なんてひどい顔ッ 笑  
こういうときに声をかけると恥ずかしがって怒るんだって・・・ by Sheila

太鼓の音に合わせて飛んだり跳ねたり   
太っちょなカイトは重心がしっかりしていて リズム感もあるのでとても上手でした♪   →いやこれホント
一生懸命踊るカイトを見て 叔母さんはまたまた目頭が熱くなっちまっただよー
a0089275_10131862.jpg
   
泣いてる間もなく次はヨシカのソーラン節です  衣装が最高に似合ってるでしょ?!
惚れてまうやろー  アホ
a0089275_10141496.jpg

毎日のように練習に励んだそうです
a0089275_10182325.jpg

これまたヨシカもリズム感があるので上手なの  カッコよかったわ~ッ  
L・O・V・E アイラブ ヨシカぁ~~~~~ッ    →勝手にやってろ
a0089275_10193211.jpg

そしてラストもかっこよく決まりました!!! いぇいッ
a0089275_10314084.jpg

みんなでひとつのことに向かって そしてそれをやり遂げるって素晴らしいことだよねぇ♪
子供ってそれを肌で感じながら成長してくんだろうなぁ      

さて 次はカイトの50m走です
Sheilaはビデオを 叔母はカメラを片手にポジション撮りに走ります  あぁ忙しい
ヨシカが2位だったのでカイトも同じじゃないと悔しがって泣くんだよぉ~とSheilaは心配そう

そして・・・・・・・・・・
a0089275_10421727.jpg

恐れていたビリッケツになっちゃった   ※1位と2位の子はすでに走り過ぎている 
ショックでこの1枚しかシャッターが押せなかった   
しかもカイトの走り方がおかしくて笑いを堪えるのとショックなのとダブルで大変だったよぉ 
でもカイトもよく頑張った!! 偉いぞー♪

やっとこさ休憩時間です   ゼェ~ゼェ~
なんとフィリピンのママたちが4人も集まってみんなでランチタイムです♪
↓   Lolaが用意したお弁当たち  ホントにちょっとした弁当屋さんみたいでしょ?
a0089275_10484263.jpg

他のママたちもあれこれ作ってきてご馳走が並びました
a0089275_10494226.jpg

私が大好きなフィリピン料理のアドボ(adobo)とギニリン(giniling)
Lolaの料理って最高に美味しいのー♪♪
a0089275_10522416.jpg

ヨシカとカイトには別で日本風のお弁当が用意されていました 
a0089275_1141981.jpg

午後はヨシカの棒引きとカイトの玉入れ
Sheilaが疲労と暑さでギブアップしたので叔母ひとりビデオ撮影に走りました
弁当屋が無事に閉店したLolaも疲れ果てています 笑

棒引きでのヨシカの動きはまさにリーダー的存在でした  かっこいい053.gif
玉入れのカイトは重そうな体で一生懸命に玉を拾ってはカラダ全体で投げ入れてました  可愛い053.gif
そして午後3時近くに無事に運動会終了!!  みんなみんなオツカレー

しかし運動会が終わってもまだまだパワーが有り余る子供たち
ふたりを連れて近くの川へ行き そのあと公園を3件もハシゴさせられました  ひぃッ
最後に行った公園にお友だちがいてみんなで野球ごっこが始まりました     子供たち元気過ぎー 驚!!
a0089275_11262388.jpg

まだまだ遊び足りない様子だったけど5時の音楽が流れてお友だちとはそこでバイバイ
お腹が空いたというので近くにあった松屋へ・・・

ヨシカはデミ玉ハンバーグの大盛り
a0089275_1135235.jpg
 
カイトは牛カレー   ※カレーの上に牛丼のお肉がのってる
a0089275_11361671.jpg

食べっぷりが可愛くて可愛くて疲れなんて吹っ飛んじゃったよ

カイト:  Tita Ayaはいつまでいるのー?
わたし:  夜には帰るよ
カイト:  えー なんでぇ?!

こんなやり取りが出来るのが嬉しくて仕方ありません

あの頃・・・ 
マニラに行ってしまうふたりと別れて 人生で1番といっていいほど泣いたあのときも
Kanaboの結婚式で行ったマニラでふたりに再会したときも
こんな日が来るなんて夢にも思わなかった 嬉涙 

今度はヨシカとたこ焼きパーティーをする約束をしました♪
いつでも会えるって幸せだな053.gif
[PR]

by beautyaya | 2010-05-23 08:49 | Lovely
2010年 05月 18日

福生とゼルコバ

昨日は夏のような1日でした
ひさしぶりに福生

ZUCCOTTOのテラス席 
a0089275_9125080.jpg

こちらは店内のカフェエリア  この右奥がレストランのTHE DEMODE HEAVENになってるの  
a0089275_9131220.jpg

日陰じゃないと居てられないくらいの夏日でした 
a0089275_9132636.jpg

今日はジョジョモアナが一緒です♪  ジョモアとお出かけするのもひさしぶり

テーブルの下のジョジョ   
a0089275_9194558.jpg

バギーに乗ったモアちん  モアちゃんよく日焼けしてるねぇ~ ぷ 
a0089275_921571.jpg

それぞれのメインにTACOSを追加してガッツリ頂きました 食べ過ぎ
パテがジュースィーで肉肉しくてうま~いッ♪♪ し・あ・わ・せぇ~  
a0089275_9134191.jpg

考えてみたら10代の頃から来てるよ この店!!  
10代・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そんな頃もありましたなぁ 

こんなに暑いとわんこ達が危険だし 人間たちも大変なのでショップ巡りはやめて
立川にある人気のパン屋ゼルコバへ行ってみました  お初♪

立川といえ地図を見ると横田基地の裏って感じ  この看板と大きな木が目印です 
a0089275_9421270.jpg

車を停め敷地に入るとすぐ右手に鈴木農園と看板の立ったスペースがあり・・
a0089275_945138.jpg

月曜と土曜の朝10時から新鮮なお野菜が売られていて人気なんですって♪ 可愛い木箱が並んでいます
※お店のBlogを見たら現在お休み中とか・・?!
a0089275_9451896.jpg
 
さらに敷地の奥へ入ると・・・   
a0089275_9491449.jpg

左手にまたまた可愛い小さな看板が置いてあって・・・
a0089275_9482969.jpg

素敵なエントランスになっています 
a0089275_9502462.jpg

緑に囲まれたテラス席
マイナスイオンたっぷり いきなり森の奥にでも来たような感じです  
a0089275_9555646.jpg

a0089275_9564490.jpg

私たちが座ったのはあじさいテーブル    店員さんがあじさいテーブルにアイスコーヒーふたつお願いしますって言ってるのが聞こえたの 笑
なるほど! 横には大きなあじさいの木がありました   写真には写ってませんが・・・
a0089275_1013190.jpg

すでに午後の3時を回っていてパンも残りわずかだったので先にいくつか買っておきました 
このお店定番のパン ふすまパン・バナナブレッド・チョコバナナの3種類  ※まだ食べてないので味はわからん   
a0089275_10171363.jpg

店内の雰囲気もとってもグー      →なんてセンスのないコメント!! すいやせん  
a0089275_10195251.jpg

a0089275_1020787.jpg

のーんびり のんびり・・・
まるでこの空間だけ時が止まってるかのようでした      早く働けょ~
a0089275_1039837.jpg

お気に入りの1枚  ↓    笑
a0089275_10415357.jpg

この後 JOYFUL HONDAで雑貨を見たり たこ焼きやクレープを食べたり  また食ってるよ オイ
ガーデニングコーナーでゆ~っくりグリーンを観たりしてさすがにみんなクタクタでした

どうやら1番疲れたのはこの方のようですが・・・ 笑 
a0089275_10543383.jpg

楽しかったねー
[PR]

by beautyaya | 2010-05-18 11:10 | Out de ごはん(田舎)
2010年 05月 14日

またミドドラ

ハワイに行ってきましたぁ!!!
a0089275_202942.jpg

・・・・・・・ 標識が思い切り日本だしー 悲

↑ でもさ ちょっとハワイっぽいのわかる?! ハワイ好きの方ならわかるよね?! よね?!

こちら西湘バイパスです 今度は箱根までミドドラ行ってきました
これって虹・・・?!  PCにアップしてから気づいたんだけど・・・ 笑
ここ最近すっかり携帯のカメラにお世話になっているのでPCにアップしないと写真の詳細が見れないの
a0089275_2020211.jpg

あぁ もしこれが虹だったのならますますレインボーハワイじゃないーッ  
とにかく西湘バイパスから見る海も大好きです♪

箱根新道から見おろす芦ノ湖  
この日は午前中に雨が降ったので雨雲がたっぷり残っています またその雲が幻想的でとても綺麗でした
a0089275_20281881.jpg

ひーちゃんは男のくせに寒がりで こんなに素敵なビューポイントに停まっても寒いと言って車から降りてきません 
私はTシャツに薄手のカーディガン一枚だって言うのに横にいるひーちゃんは寒い寒いとパーカーを着込んでいます 笑
ちょっと窓を開けると寒いと言って怒るし 男のくせに手足が1年中冷たいんだよ まったく変な人だよね~  

さて 今回のミドドラも特に目的はありません  

ひーちゃん: どっか行かない?
わたし:    いいよ どこ行く?
ひーちゃん: 箱根は?
わたし:    なにしに?
ひーちゃん: 西湘バイパス通って・・・
わたし:    いいね じゃ行こー

こんな感じで決めてから15分後に家を出ました
でも美味しいご飯屋さんくらい調べておけばよかったっていつも後悔します

芦ノ湖を一周しました 
知らなかったのか忘れてるのかわからないけど  怖い・・
湖畔には山の上ホテルとかザ・プリンス箱根とか素敵なホテルがあるのね
たまにはお泊りで来たいなぁ

芦ノ湖スカイラインにのります 行く手は分厚い雲に覆われております 
a0089275_21275884.jpg

途中 自動車評論家の徳大寺さんと言う人が撮影で来てたらしく
ひーちゃんは大声を出して興奮していました なんだか知らないけどヨカッタね  冷たッ

芦ノ湖スカイラインから望む素晴らしい富士の絶景は雲に覆われて見えなかったけど
それはそれで素敵な景色を楽しめました  こんな写真じゃわからないかなー
a0089275_21293127.jpg
  
いつも目的地に着くともっともっと先まで行きたいという衝動に駆られます
この日も気持ち的には西伊豆まで行ってしまえーッな気分だったのですが
時間も時間だし帰りのことを考えると・・・ ね  

今回は食事の写真もありません
だって帰り道にやっとこさありついたご飯屋さんがここだったんですもの 笑
[PR]

by beautyaya | 2010-05-14 22:02 | お出かけ
2010年 05月 09日

2年振り

2年振りに私の甥っ子第1号のヨシカとカイトに会ってきました

今年の4月でヨシカは小4 カイトは小2

マニラから日本に越してきて1年と少し
学校にもすっかり慣れ友達もたくさん出来たようです  ホッ
それでも最初の数ヶ月は言葉が通じない環境に慣れるまで大変だったみたい・・ 涙
a0089275_12392084.jpg

ヨシカはシャイで負けず嫌い カイトはおちゃらけ屋さんのマイペース
a0089275_12451097.jpg

この写真・・・ ふたりともめだかのように目が細いな 
a0089275_12454278.jpg

日本語が話せるようになったのでコミュニケーションが取りやすくなったことがすごく嬉しかったなー♪
子供の能力って本当にすごいよね!!

ふたりは私のことを Tita Aya(タガログ語であや叔母さん) と呼びます
「叔母」と呼ばせるのは意としないところですが Tita(ティタ)って響きが可愛いから許しています 

芸人向きのカイト  お米が大好きでどんどん横に成長中  さすが私の甥だわー 
a0089275_13253172.jpg

兄貴の幼少時にそっくりなヨシカはすでにガールフレンドがいるんですって・・・ いやん 
a0089275_13262250.jpg

後日 ヨシカから届いたおてがみ   内容と日付は会う前のモノだったけど・・・ 笑 
a0089275_13334950.jpg

もう少し頑張って字を覚えようね 

そして5月22日の運動会に招かれちゃいました
いっちょ張り切って行ってきます070.gif
[PR]

by beautyaya | 2010-05-09 13:42 | Lovely
2010年 05月 05日

砂に吹かれて・・・

4月29日(祭日)
もう先月の話になりますが
お台場海浜公園で毎年開催されるロコモコサンセット
フラ仲間とえっちらおっちら電車で行ってきました
電車でお台場に行くだなんて・・・・ 何年振りかしら?!

数年前の話だけどここ辺りのマンションの空き家が目立つって
TVでやってた気がするけど今はどうなんだろう
お台場・・・ あんまり住みたいと思わないなぁ・・・ 住めないけどッ
a0089275_1637254.jpg

この日はとても風が強い1日でした
a0089275_16341081.jpg

お------ッ やってるやってる!! 
a0089275_1640420.jpg

まずはショッピングタ~イム♪
こういうところだとイベント価格になるので結構お得だったりします
だから何度も何度も見て廻り 掘り出し物を見つけるのが楽しいの 
a0089275_8471256.jpg

この方はウクレレプレーヤーのIWAOさんです ↓   このあとステージでも弾いてました 
a0089275_8545490.jpg

今回のスペシャルゲストは ManoaDNA と カオルアさん   
a0089275_857464.jpg

去年はケアリイだったのに随分な差だなぁ・・・   →失礼過ぎ!!

買い物が終わってからお腹が減ったのですぐ裏のデックスへ移動
6-7Fが台場小香港という香港村みたいになっていて異空間な感じ
a0089275_22191128.jpg

何店舗かある中から選んだのが 香港麺 新紀
a0089275_22202892.jpg

入口近くの席にいた女性客が美味しそうな麺を食べてたので・・・011.gif
a0089275_22214815.jpg

その麺とやらが こちらの海老ワンタンローミン 奥は五種の肉盛ローミン 
a0089275_22233547.jpg

香港麺日本麺が選べます
どちらも極細のちぢれ麺 香港麺ははるさめのように細いの
味付けはオイスターソース&醤油系 アジア人の口に良く合う味です♪
それと焼き餃子に海老シュウマイ  昼からガッツリアルネー

しっかり食べてパワーをつけたところで午後の15時を回りました
ワヒネカヒコが始まります♪     
  
ところが・・・・  
a0089275_2215710.jpg

a0089275_22365722.jpg

どんなに場所を探しても時すでに遅し ダンサー達が遠いッ 全然見えやしないッ
のん気に買い物やランチをしてる場合ではなかった模様・・・007.gif
そうこうしてるうちに強風と共にすごい砂あらしに襲われ 頭の上から足の先まで砂まみれ
さらに防風グッズをなにひとつ持ち合わせてない哀れな私たち・・・
目も開けてられない状態なので退散するほかありませんでした008.gif

私たちっていまひとつこう・・・ 中途半端というかなんというか・・・

なんちゅうか本中華  〆 037.gif  
[PR]

by beautyaya | 2010-05-05 23:18 | お出かけ
2010年 05月 02日

記念日もミドドラ

ひーちゃんと私 
結婚して丸7年が経ち 8年目に突入しました011.gif

もう?!  まだ?!   両方な感じです 

5月1日
ジョモアパパママ & ぱんちパパママも同じ結婚記念日です
毎年みんなでお祝いできるから・・・なんて言って入籍日を合わせたけれど
実際はなかなか・・・・ ねぇ  
ま それも私たちらしいってことでー♪

ジョモアパパママはキャンプに行っています
最初は私たちも一緒に行く予定だったのに またもやひーちゃんの連休が取れず・・・007.gif
せめてキャンプ場に顔でも出そうということで いざ向かったのですが
あまりにも天気が良くて 急に富士山が見たくなっちゃったので    またかい?!
行き先変更!!  山中湖へと向かいました     気まぐれでごめんよー
ちなみに今回はバイクです 

現在 ひーちゃんが乗ってるのは1000cc  
バイクのくせにうちのネイ子(軽自動車)より馬力があるなんて生意気じゃないッ
a0089275_9162426.jpg

バイクの後ろに乗るのは好きだけど
私が乗ってるのに130kmとか平気で出すひーちゃん
ヘルメットごと首が飛んでくっつーの おかげで今日は人生で初の首筋肉痛        

そうこうしてるうちに・・・ 
富士山が見えてきました   きゃっほう~
a0089275_9361760.jpg

a0089275_9451664.jpg

今日の富士は最高やなぁ~   
a0089275_9421958.jpg

山中湖のここから見る富士山が一番好き   ※ ちょっと傾いてますがすいません
a0089275_9465371.jpg

今回はお腹いっぱい富士山を見ることができて満足
a0089275_952155.jpg

ほうとうを食べに適当な店に入ってみました 
a0089275_9542149.jpg

ひーちゃんはキムチほうとう 私はきのこほうとう
a0089275_9545190.jpg

ところが全然ダメ・・・・この店!! 
全体の味が薄く 味噌どんだけケチってんのって感じでした 
やっぱりほうとうは 河口湖のほうとう不動が一番!!049.gif

ひーちゃんのお義父さんから素敵な贈り物が届きました
a0089275_10381166.jpg

ひーちゃんのニックネームの Q と 私の AYA を重ねたデザインになっています わかるかな?
お義父さんが一生懸命考えて作ってくれたそうです
ありがとう お義父さん

そしてひーちゃん これからもよろしくね010.gif
[PR]

by beautyaya | 2010-05-02 11:13 | お出かけ