アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

秋の蓼科 Vol.2

翌日はあいにくの小雨模様

かあさんが用意してくれた朝食と昨日買ってくれたロールケーキ  →私が切ったから汚い・・
a0089275_11192512.jpg

ひとり2切れも食べられて幸せ     →どこまでもいやしい人
一晩経ってもふわふわで美味しかったなー

朝食のあとはお掃除 まずは室内に布団を干してから
TOさんはお風呂 KAさんはキッチン 私は和室(寝た部屋)
みんなでやれば早いねー

今日の1番バッターは人気のパン屋さん Epi
a0089275_11232433.jpg

中に入ると小さなお店にお客がズラリ こんなに人気だとは!
a0089275_11233558.jpg

イートインブースでは焼きたてのPizzaなどが食べられる
かなり気になったけど朝食の後だったので断念 来る順番間違えたぁ-
美味しそうなパンがいっぱいあったけどシンプルにパンドミーだけ購入
KAさんは惣菜パンを何個か買ってた どれも美味しかったって♪
a0089275_11235290.jpg

ここにはドッグランがあるらしくて犬連れの人もいっぱい来てたよ~
看板犬 ボルゾイのはのん 顔長すぎッ 笑 
a0089275_11242775.jpg

少しドライブしてたら赤い実がなってるところがあって
蕎麦&植物をこよなく愛するKAさんが言ってた赤い蕎麦の実じゃない???
と言うことで車を降りて見に行きました
a0089275_15484359.jpg

調べてみたら高嶺ルビーという品種の蕎麦らしい
a0089275_11252840.jpg

TOさんもKAさんもカメラ撮影に夢中です 
普段おとなしいKAさんがすっごい興奮しちゃって笑えました 笑 
a0089275_11253650.jpg

辺りはこんな感じ いやはやのどかだねー
a0089275_11252215.jpg

a0089275_15201423.jpga0089275_1551214.jpga0089275_15204334.jpga0089275_15524831.jpg

そしてこの日も来ちゃった 
a0089275_1555388.jpg

今日はマンゴーとクリームチーズにしてみたよ~ 美味しかった

a0089275_15553393.jpg
残念ながらロールケーキは焼いてませんでした 笑

a0089275_15554020.jpg

そしてジェラート屋の横には新鮮なお野菜が買える自由農園と言うところがあって
お野菜をたっぷり購入 右の籠が私 
a0089275_1632610.jpg

エンダイブ ミニトマト 大きなブロッコリにピーマン 深い緑のほうれん草
バジルにディル
 それからちりめんキャベツ →超甘くて美味しかった 
KAさんが買ったロマネスクブロッコリ 皆さんご存知?
a0089275_16448100.jpg

まるで植物のようなブロッコリ 味は限りなくカリフラワーに近いそう

一度別荘に戻って干しておいた布団をしまってリビングの掃除を終えたら
私とTOさんは小1時間ほどお昼寝 KAさんは何をしてたのかしら??
帰る仕度をして最後の楽しみだったちゃんこ屋さんへ向かいます

相撲茶屋よねかわ
a0089275_1624260.jpg

お 渋そうなお店ですねぇ~ お品書きが扇子に書いてあるよ
ご主人の義理兄がお相撲さんだとかで店内には有名力士のサインや手形や写真がいっぱい

a0089275_16243251.jpga0089275_16245671.jpg

烏賊刺し 蟹爪クリームコロッケ 蛸の唐揚

a0089275_16263912.jpga0089275_1626473.jpga0089275_1627271.jpg


ちゃんこは味噌味に♪ 醤油や塩 キムチもあったよ
a0089275_16322661.jpg
a0089275_16323244.jpg

a0089275_16335541.jpga0089275_163441.jpg胡麻を擦ったすり鉢の中にちゃんこをよそって食べるから
胡麻・ゴマ・ごまで美味しい~

a0089275_16474689.jpga0089275_1647551.jpgつくねも美味しい
キャベツも甘くて全部が美味しかったよ~
ぞうすいも最高だったなぁ~


今回も本当によく食べたなぁ
私の周りってグルメが多くて困っちゃうー  →人のせい?
蓼科の旅 ごちそうさまでした
[PR]

by beautyaya | 2008-10-31 17:01 | お出かけ
2008年 10月 29日

秋の蓼科 Vol.1 

私の父母役のTOさんとKAさん
蓼科の別荘へ行ってきました  別荘はKAさんのご実家のモノです

きゃっほーい 素敵なお家~♪
a0089275_1434950.jpg

ドウダンツツジがとても綺麗でした →KAさんに何度も聞いてやっと覚えた
a0089275_1434157.jpg

金曜の夜中から行って土曜の朝はゆっくり起きて
KAさんが作ってくれた朝食を食べてぶらぶら探索に出かけました

リビングからの景色 朝の山が綺麗でした
a0089275_11262852.jpg

色とりどりの落ち葉が可愛い
a0089275_1434212.jpg

まだ少し早いと思ってたけど見事な紅葉を楽しむことができたよー

a0089275_14343841.jpga0089275_14344594.jpga0089275_14345252.jpga0089275_1435125.jpg


六本木にも支店がある美味しいと評判のジェラート屋さん Picco 
TOさんもKAさんも必ず食べに来るんだって♪
a0089275_11323229.jpg

そんなに種類はないのにすごい迷っちゃった 
選んだのは搾りたて牛乳抹茶♪ 
濃厚なんだけど甘ったるくなくてトリプルもいけそうだったなー 笑  
a0089275_11323918.jpg

横にはプリンやロールケーキが売っていて ふわふわですっごい美味しそう
ちょうど厨房がガラス窓で中が見えるようになってる
タイミングよくロールケーキをくるくる巻く作業をしていたので窓に張り付いて見ていた
いや 私が見ていたのはロールケーキの切りはしが山になったボールだった
あの切りはしってもしかして捨てちゃうの? それならくれたっていいじゃないー
そんな風に思いながらジ~~~~~っと見ていたら
パティシエが突然手を休め ボールの一番上に乗った切りたてほやほやの
ロールケーキのはしっこを真横のドアから他のお客さんに見えないように
そ~っと私に手渡してくれたの!!!
キャ~~~~~ 願えば叶うってこういうこと?!
すごい視線を感じたから・・ 」 とパティシエがつぶやいてたのがウケたけど・・・ 笑
できたて巻きたてのロールケーキはとろけるように美味しかったよー
a0089275_11324873.jpg

私があまりにも騒ぐからかKAさんが 私が窓に張り付いてる間にロールケーキを
買ってくれていました 笑 ママありがと~

続いてKAさん御用達のパティスリー・NOUVEL梅林堂
店内いっぱいにかなりの種類の焼き菓子が売られてる  →写真忘れたー 
ハロウィンのラッピングされたお菓子たちもいっぱい  →ひとつ購入
この焼き菓子が何かの賞を取ったらしくこのお店の目玉商品みたい

a0089275_1563779.jpga0089275_1564891.jpg

そして夜は洋食の食彩・Kitayama
TOさんはなんとか豚の生姜焼き KAさんはパスタ
私はガツンとハンバーグとエビフライを食べました♪

a0089275_11325651.jpga0089275_1133441.jpga0089275_11331396.jpg


お次はVol.2です
[PR]

by beautyaya | 2008-10-29 16:00 | お出かけ
2008年 10月 28日

あーあー

とうとう来ちゃったよ この日が・・・

お酒飲んで深夜帰宅のダンナを
駅に迎えに行く途中

愛車のズラリンチョが変な音を立てながら止まっちゃった

a0089275_10534928.jpg


深夜だったのでとりあえず自宅の車庫まで
東京レッカーさんにお世話になっちゃいました 涙
お兄さん夜遅くにすいませんねぇ

近所のカリスマ板金屋ぱんちパパにお願いしよ~っと 笑

ここだよ 
[PR]

by beautyaya | 2008-10-28 11:09 | 悲バナシ
2008年 10月 27日

悪魔の来訪

悪魔のC子がまたこの街に現れました
彼女が私に取り憑いてから かれこれ27年が経ち28年目に入ります
すでに四半世紀を超え そこらの夫婦よりも長い  ひゃーッ

郵便局に行くとか適当に言ってランチタイムより30分早く会社を抜け出し
予約なしでTanta Robaへ行ってみました

11:30の開店を狙い11:35分頃に着いたはずなのに
テラス席の1席のみしか空いておらずギリギリセーフ  →死語?
a0089275_13593630.jpg

今日のパンは前回よりもちもちで美味しかったなぁ
a0089275_1414035.jpg

そしてお約束のワンプレートランチ
a0089275_141999.jpg

多種類の前菜にサラダ パスタもたっぷり  1575yen
a0089275_1411828.jpg

オーダー時にウェイターが 「 何か食べられないモノはありますか 」 と聞いてくれるから
好き嫌いやアレルギーがある人には安心かもね
私も好き嫌いが多い方だけど まさかこの歳で 「 ニンジン 」 とか言ってられないし 笑
写真手前に写っている小さなニンジンも残しちゃった・・ 恥

お互いにベラベラベラベラベラベラベラベラ話すので  →ジモティはみな同類
味わって食べられなかった気がするけど今日も美味しかったことは確か 笑
a0089275_14133518.jpg

嬉しい本日のデザートはパンナコッタのキャラメルソース掛け♪
少し苦めのCoffeeと一緒に・・・ 手をあげてお替り~ッ したいくらい美味しかった
a0089275_14121062.jpg

通常より30分も長いはずのランチタイムもあっと言う間に終わり
予想通り あの悪魔の儀式 が始まりました

このまま帰っちゃおうよ~
これからどっか行かない? ほら葉山とかさ~
あ? Costcoはどう?

帰らないし行かないつーのーーーーーーーッ ↗↗↗

駅前で別れる間際の間際までこの儀式は続くのでした 笑

金曜から蓼科に行ってきたので
また少しずつ少~しずつUpしていきまーす 笑
[PR]

by beautyaya | 2008-10-27 14:58 | Out de ごはん(街)
2008年 10月 24日

初めてのボランティア

Run for the CURE

乳がん早期発見啓発活動推進協議会のイベントに
当日ボランティアのスタッフとして参加してきました

団体の主な活動

・乳がん教育活動プログラムの助成
・マンモグラフィ機器の寄贈とマンモグラフィ検診料金の助成
・同じ趣旨の啓発活動を行う諸団体への助成
・地域社会における啓発活動の拡大


シェフしーちゃんが 事務局スタッフを勤めていて
私たちに声をかけてくれたのがキッカケ
ボランティアとはいえ 初めての経験だったのでちょっとワクワク♪ 

イベントの主な内容は 10kmマラソン 5kmマラソン 5kmウォーキング
それぞれ皇居の周りを走る(歩く)
メインの仕事は指定されたコース地点に立ち ランナーの誘導と安全確認をすること
あとはイベントに関する全ての雑務等の手伝い
会場の前には乳がん検診カーが来てました

早朝8時に日比谷シティに集合 
a0089275_14255951.jpg

今日1日よろしくお願いしまーす!
a0089275_14282980.jpg

スタッフにはもれなくこのTシャツが貰えます♪ 可愛い♪
a0089275_14343637.jpg

皆さんすごく忙しそうでボランティア達に指示する余裕すらないご様子
a0089275_14344849.jpg

バルーンを膨らませてあちこちに飾る仕事を頼まれました
Eちゃんもふぐ顔で頑張ってます 笑 ↓
a0089275_14345697.jpg

どこかの大学のチアガール達もリハーサルを始めました みんなピッチピチです →羨
a0089275_14414570.jpg

バルーンに夢中になっていて 気づいたときは沢山の人が集まっていました
a0089275_14415114.jpg

a0089275_14415626.jpg

そうこうしてるうちにあと30分でマラソンがスタートする時間に!
私とEちゃん C子とバンチョ(しーちゃんのお友達)で2組に分かれ
それぞれの担当場所へと急いで向かいます 

当日は素晴らしい秋晴れ♪ 気持ちよかったー
a0089275_1442397.jpg

a0089275_1582567.jpg

私とEちゃんは大手門担当 スタートから1Km地点の場所
プラカードを持ってキャンギャル風にパシャリ 笑

a0089275_1575324.jpga0089275_11161877.jpga0089275_158133.jpg

遊んでたらランナー達が走ってきました~!!!! キャー頑張れ~!!!!
a0089275_1581992.jpg

マラソンブームもあってか皇居の周りには走ってる人や歩いてる人たちがワンサカいて
イベントのランナー達かどうかはゼッケンで見分けるしかない
たまにゼッケンを後ろに付けてる人がいて走り去ったあとに気づいたり・・・

大手門付近は観光客も多く ランナー達も走りずらそう 
普通のマラソン大会みたいに規制してるわけでもなんでもないから
私たちふたりではどうにもならず・・・・・
とにかく 頑張って~ の声援だけを頑張りました 笑

参加者の半分は外国の人で 私たちの声援に笑顔で返してくれる
そんな中やっぱり日本人はシャイだなぁ~と感じたり・・・ 照
親子で参加してる人 ワンちゃんを連れてる人 などなど
それぞれが自由なスタイルで楽しんでるようでした 微笑♪

会場に戻るとすでに表彰式が始まっていて知花くららちゃんも登場
彼女 5kmウォーキングに参加していたらしいけどまったく気づかなかった 笑
a0089275_13191635.jpg

女男それぞれ1~3位の入賞者の皆さん おめでとう

a0089275_13192691.jpga0089275_13193392.jpg

今年は過去最高の寄付金が集まったらしい
その寄付金でマンモグラフィーの機材を買ったりするんだって!
こうやって回を重ねる度に たくさんの人に知ってもらって
小さな力が大きな力になっていくんだよね
ボランティアってこういうことなんだろうな

授賞式のあとはくじ引きがあって会場は大盛り上がり
まだまだ続きそうな様子だったので腹ペコの私たちは
会場の地下にある飲食店にランチをしに行きました
サクっと行ったつもりで戻ってみると・・・・
がびーん
撤収作業もスタッフ達のお疲れ様の挨拶も終わっちゃってた

私たちって一体・・・・




♡おまけ♡

大手門へ歩いていく途中にあった日比谷公園の中にあるVILLAS DES MARIAGES/ヴィラ・デ・マリアージュ
緑に囲まれた素敵なところでした♪ レストラン&ウェディング会場

a0089275_158349.jpga0089275_1584452.jpg

誰かここで結婚式やってくれ~

それより皆さん 定期的に乳がん検診をちゃんと受けましょうね♪
[PR]

by beautyaya | 2008-10-24 15:16 | Lovely
2008年 10月 22日

おまけ

シャロン姫をひとりで待たせていたので
勝沼から気持ち急いで母の家へ戻りました
a0089275_16312889.jpg

ただいま
前みたいにちぎれんばかりにシッポを振って喜ぶ元気はもうないけど
母の顔を見て安心してるのがわかる
ドライだけど可愛い奴め

しかしカメラを向けると・・・・・・・・
a0089275_16371477.jpg

そんな顔しなくてもいいじゃないのーッ 笑
相変わらずな姫でございます

そうそう 
私が母に贈った表札とHawaiiで買ったハスキーのパネルが
やっと玄関の壁に取りつけられてました
a0089275_16403183.jpg

随分時間かかったなぁー でも可愛いでしょ?
a0089275_16394465.jpg

ポストがイケてないねぇ
[PR]

by beautyaya | 2008-10-22 16:44 | Lovely
2008年 10月 21日

日帰り★勝沼旅行 PartⅢ

今朝早く旦那の両親が帰っていきました
2泊3日の養豚所滞在
とてもフレンドリーなご両親なので
必要以上に気を使わないで済んでるはずなのに
それでもやはり気疲れなのかクッタクタです


しつこいけど勝沼ネタです 
えーっと・・・・・・・・・・

パンを買ったあとはお待ちかねのほうとうのお時間です
Googleで 勝沼 ほうとう と検索すると
皆吉 次に ほうとう専門店 がんこ親父の手打ちほうとう
この2件が上位にヒット
HPの雰囲気からして間違いなく観光客向けの店だと思われる
一応ブロガーとしてはもっと地元住民に愛さる穴場的な店が気になる
しかしイマイチ詳しい情報がゲットできなかったので
人気店であろう皆吉に行ってみることに・・・

ところが着いてびっくり 120分待ちですって!!!
ほうとうごときに2時間並べと言うのかい?
冗談じゃありません しかもこっちは腹ペコだいッ 
ダメ元で頑固おやじへ行ってみる 
ところが こちらも着いてびっくり
客が数組しかいない・・・ 嫌な予感
メニューはほうとうのみ 1500円 ちなみに皆吉は900円前後
なにやら野菜が自家栽培の新鮮なモノで味噌もにこだわっていて
どーたらこーたらとウンチクが書いてある だから高いって言いたいのか?

極めつけはテーブルの上に置いてあったこれ ↓
a0089275_15504876.jpg

譲りますって・・・ 随分な上から目線じゃない? 苦笑 
ま そういうところでも頑固おやじってのをアピールしたいんでしょうな
それでもって肝心なほうとうは・・
a0089275_1553037.jpg
a0089275_15531125.jpg

可もなく不可もなく 別に~ なお味でした
まずくなかったのが幸い

姫もお待ちなことだし そろそろ風呂に入って帰るべ!
「 温泉のことなんてすっかり忘れてたわ 」 と母 おーーーーーーーい

山梨市駅前を通り母の軽自動車でエッサエッサと山を登っていきます
道が悪くちっこい車がひっくり返りそうな箇所もあったよ 怖かった
a0089275_16191990.jpg

着いたよ ほったらかし温泉
あっちの湯とこっちの湯は完全に2箇所に別れていて 
あっちは山梨市の街が見渡せる こっちは富士山が見えるってな具合
迷った人はこれで決めましょう
a0089275_16224085.jpga0089275_16225983.jpg

母と私は迷わずこっちの湯へ やっぱ富士山だろー
a0089275_16234896.jpg

その日は雲が多かったので念のため受付のオヂサンに聞いてみた
「 綺麗に見えてますよ 良かったですねぇ 」 森本レオ似の優しいオヂサンでした

見て~!
a0089275_1626543.jpg

素晴らしいでしょう? 本当にお風呂に入りながらこの景色が楽しめちゃうんだよ~
a0089275_16273287.jpg

来て良かった♪ 富士よありがとう

ちなみにあっちの湯はこんな感じの景色
a0089275_16322199.jpg

広く街が見渡せるから夜景が楽しめるんだって♪
夜の22時まで営業してるので来てみたいもんです

これにて終了〆
 
[PR]

by beautyaya | 2008-10-21 17:34 | Lovely
2008年 10月 17日

勝沼★日帰り旅行 PartⅡ

Casa da Nomaで一息したあとは
葡萄工房ワイングラス館へと向かいます

ここは食器類が好きな母のためを想って
わざわざ旅の計画に練りこんであげたのさ  →恩着せがましい

なーんて

実はここで販売しているぶどうパンが目当て うひひ
 
あんれまぁ~

予想外に素敵なところでびっくり
a0089275_1415878.jpg

だって名前からして古めかしいイメージだったんですものー
だってこういうところにある○○館とか○○博物館って鷹が知れてるでしょ?

広~い敷地は綺麗に手入れがされていてとても気持ちの良いところでした
a0089275_142859.jpg

突っ立ってる人=母 
a0089275_1425488.jpg

店内はとーっても広々していてガラス製品がギッシリ
a0089275_1472655.jpg

アクセサリーから食器まで見るモノたくさん
a0089275_1473319.jpg

2Fには和食器などもあったよ
世界中で作られているワインのラベルがパネルにディスプレイされてた
ワインって人気モノなのねぇ・・ 笑
a0089275_1473976.jpg

この先に小さなCafeがあるの う~ん♪メルヘンちっくー
a0089275_147469.jpg

2Fを物色してる間に 母はあれやこれやと買い込んでいた
負けずに私も知人の贈り物に可愛いガラスの箸置を購入  

次はお目当てのパン屋さんだよ~ん
同じ敷地内の小さな建物の パン工房いしがま
a0089275_14342391.jpg

ご夫婦でやってるご様子
シンプルな棚に大きくて丸っこいパンがズラーッと並んでて思わず
わぁ~!! 白パンだぁ!! byハイジ 」 な気分 
ご主人がちょっと怖そうな人だったので写真は撮れず・・・  →意外に小心者

この石釜で焼いてるんだろうねぇ
a0089275_144578.jpg

左が葡萄パン 右は桃とシナモンのパン
a0089275_14344224.jpg

外は香ばしくカリっと中はふわっとってやつよ~
すっげぇすっげぇ美味しかった! ひとつ840円もうなずける
a0089275_14351353.jpg

大粒の干し葡萄も買いました  大粒なのわかる?
a0089275_14354883.jpg

あのパンもう一度食べたい・・・・

お次は ほうとう と 温泉 です 
日帰り旅行なのに引っ張る引っ張る 笑
[PR]

by beautyaya | 2008-10-17 17:26 | Lovely
2008年 10月 16日

勝沼★日帰り旅行  ~Casa da Noma~

今年の夏はどこへも行かなかった!!!! 

と言うより行けなかったってのが正しいかしら?
手帳を見返してみても赤ペンで書いたHULAの文字だらけ・・・

だから母と企画した 今回のこの日帰り旅行は久しぶりの旅気分
目的は山梨県山梨市の山頂にある ほったらかし温泉

なぜ日帰り?
それは老犬シャロン姫をもう遠くへは連れて行けないからです 悲

しかしこの日は朝からシトシト雨 だんだん雨足が強まって
高速の乗った頃にはザァザァに・・・・

母: もしかしてアンタ雨女?
娘: 違うよ それいうならお母さんでしょ
母: 失礼ね あたしはそんな経験ないわよ
娘: こっちだってないよ どっちが失礼だよ

性格がそっくりな母娘のドライな会話は車中で続きます
そうこうしてるうちに気づいたら雨が止んでました
というより山梨は降ってなかったっぽい 笑

中央道の勝沼ICで降り
ひたすら続くぶどう園とぶどう畑の間を走って原茂園へ向かいます
曲がった道の奥っちょにあるので目立たないけど
他のぶどう園と違ってちょっとシャレてるせいか次から次へと人が来てました
a0089275_1523848.jpg

a0089275_15244396.jpg

人気看板犬のロン♂ 今年の3月に産まれたんだって
ここに来る人たちみんながロンに声をかけてる様子でした
a0089275_15245630.jpg

おいしそうな葡萄が一面にぶらさがってる  種類は・・・・なんだったかしら? 笑 
a0089275_15263697.jpg

せっかくワイナリーに来ても母も私も飲めません  →なにしに来たんじゃ? 
実は ここを捜し求めてきた理由は園内にある Casa da Noma でした♪
大きな古民家(ワイン蔵)を改造した素敵な建物の2FにあるCafeです
建物の横っちょ  正面の写真は撮り忘れちゃった
a0089275_1464385.jpg

1Fのカウンターでは可愛い爺さんがワインの試飲&販売をしていました
きっと長年ワインを造り続けてる人なんだろうね 飲めないが悔しい・・・
a0089275_14451437.jpg

その横には座ってワインを飲んだり Cafeの順番を待ったりできるよに
椅子やテーブルが置いてあります 
a0089275_15344338.jpga0089275_1531517.jpg

a0089275_1532626.jpga0089275_15375418.jpg

とっても雰囲気があって素敵なCafe♪ 超気に入った!
a0089275_15382985.jpg

a0089275_15384056.jpg

私はスッキリめにアイスミントティー 
a0089275_1654494.jpg

母は搾りたての葡萄ジュース
a0089275_166251.jpg

100%搾りたての葡萄ジュースなんて初めて飲んだかも?
すっごい美味しかった 
一緒についてきた葡萄たちもどれも甘くて感動

席からの眺め 
a0089275_1682891.jpg

見渡す限りに広がる葡萄畑 勝沼って本当に葡萄の街なんだね
テラス席もいー感じです 
a0089275_1412026.jpg

このCafeでは 自家製のパンと惣菜がたっぷり乗ったプレートランチ
カレーが人気みたいなんだけど
a0089275_1540854.jpg

この後に美味しいほうとうを食べる予定だったので我慢我慢!!!

お次は葡萄工房ワイングラス館へ向かいます
[PR]

by beautyaya | 2008-10-16 15:40 | Out de ごはん(田舎)
2008年 10月 14日

これもデザートのうち?!

ガッツリハンバーグを食べた後はお決まりのCafe TIME063.gif

ステーキくにの並び 赤坂東急プラザの2FWestParkCafe
この店は代々木上原が本店
いまはどこへやらのセイン・カミューが行きつけだとTVで紹介されていて
セインがたいそう旨そうなサンドイッチを食べてるのを見て
早速行ってみたりしちゃったちょっと懐かしい店

赤坂店は広々としていて雰囲気も赤坂風 →?
a0089275_1572858.jpg
a0089275_1573875.jpg

今夜は高カロリーオンパレードでやっちまおうってことで
ウィンドウのデザートからチョコレートシフォン決~めた!
と席に戻ると先輩達はつまみのMENUをがっちり見てる

そして・・・・・・・・・・・・・

a0089275_15113811.jpg
a0089275_15115151.jpg

もちろんシフォンは辞めておきました
恐るべし女たちの食欲066.gif

ところで・・・・・
これ だぁ~れだ? 得意の盗撮です 笑
a0089275_15183738.jpg

Diet ジンジャーエールの向こうにも映ってます
a0089275_15115955.jpg

先輩がフィットネスで知り合いらしく 
帰り際に彼が礼儀正しく私たちのテーブルに挨拶をしに来た
このひとって日本語ペラペラだったっけ~?! って思ったくらい
私の中では忘れられた存在だったのですが・・・・

答えはこちら → 
[PR]

by beautyaya | 2008-10-14 15:26 | Out de ごはん(街)