「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Out de ごはん(街)( 91 )


2012年 07月 13日

新宿二丁目の人気店

夕べは昔勤めていた会社の後輩ちゃんと新宿で飲んでましたemoticon-0167-beer.gif
新宿二丁目の交差点近くにある、たいそうな人気居酒屋です♪
a0089275_1247647.jpg

8人分のカウンターと4人席、3人席テーブルがそれぞれひとつ。
なんと4人席は年内いっぱい予約で埋まってるとか! 恐るべし~

男前の素敵なご主人の心遣いが店中のあちこちで見られます♪
a0089275_21224116.jpg

そして人気メニューのさつま揚げ~
ずっと食べたかったのに前回も前々回も品切れで食べられなかったから
念願の一品だったのです。 
a0089275_19105860.jpg

熱々、ふわふわ、さくさく、とろとろ 美味しい~~~~~ッ 
a0089275_19111715.jpg

メニューは多くないけれど何を食べてもハズレ無し! そういうのってうれしいよねぇ~

こちらはコップ酒
その場で削った鰹節と毎月京都に買出しに行くご主人自慢の昆布が入ってるの
私は飲めないけど、いつも後輩が飲み干したグラスに残ってる昆布を頂きます 笑 
うまいんだ、これが~
a0089275_19113623.jpg

後輩ちゃんは都内のあらゆるジャンルのお店を本当によく知ってるので有難いです。感謝、感謝~♪

海老マヨ   ただマヨネーズと和えただけのような美味しくないのを食べたことがあるので敬遠してたけど、
プリプリで旨みがあって美味しい~~~~ 
a0089275_19115125.jpg

冷やっこ  削りたての鰹節と葱とたっぷりの生姜 日本人でよかったと思える瞬間です 笑
a0089275_19121553.jpg

かつお刺  新鮮プリプリのぶつ切りでたまらないッ
a0089275_19124055.jpg

こんなに人気なのに時間制限がないので7時半から11時半までたっぷり食べて飲んで喋って・・・
ひさしぶりにお酒を飲んだせいか今日のお昼くらいまで二日酔いっぽかったなぁ~ 笑

次の予約もちゃーんと取ってきました♪ 2ヶ月以上先だけど・・・ 
ふたりカウンターならちょこちょこ空きがあるそうです。

来週から飲みが続くので頑張るどー
[PR]

by beautyaya | 2012-07-13 21:38 | Out de ごはん(街)
2012年 06月 29日

Happy Birthday to me~

毎日、クタクタです・・
残業はそんなにないのですが(してはいけない)
定時内の仕事量がハンパじゃないんだもの

でも今の会社に入って1年が経って・・・ みんなとも仲良くなって
なんだかんだ楽しくやってるんですけどね 
・・・じゃないとやってらんないわー

そんな毎日ですが、27日で40歳になりました。
40歳って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  複雑~
まぁでもね、どうにもならないことですから楽しくやってきまひょ。

誕生日の朝、起きてすぐにひーちゃんがHappay Birthdayを
これまた大きな声で歌ってくれました 笑  本人は普通に歌ってるつもりのようですが・・・ 

まずはバースデーランチ★
近所のハンバーガー屋さんで♪                あらまひーちゃんが写ってる
a0089275_22113775.jpg

暑くも寒くもなくとても気持ちがいー日でした。
a0089275_22115356.jpg

Big Coke!  左がフツーのサイズのドリンク。
a0089275_22121830.jpg

私はどの店でも、だいたいスタンダードなハンバーガーをオーダーします。
いろいろ入ってると食べるときに面倒なんだものー
a0089275_22123797.jpg

ひーちゃんオーダーのチーズバーガー
a0089275_2213419.jpg

それから近くのYAMADAへ行ってNEWカメラを買ってもらいました~♪ 
とにかく白いカメラが欲しくて前々からネットで目をつけてたものがネットと同価格だったので即購入!
安いカメラだけど私には十分なのさ~
a0089275_22133711.jpg

その足でそのまま代官山へ    念願の梨花ちゃんのお店~~~~★
a0089275_23115763.jpg

毎日ブログ見てるけど本当にセンスのいいお店!! 彼女のこだわりが隅々まで現れてる!!
だけど、特に欲しいものがなかったので、せっかくだから2FのCafeでお茶しました~
これまた素敵なお店!
a0089275_22563664.jpg

「可愛いカップ~」って言ったら、スタッフのお姉さんが「柄が微妙に違うんですよ~」って。 
a0089275_2257070.jpg

a0089275_22581171.jpg

この店に似合わない人約一名 笑  しかも知恵の輪をやってるのよー、相変わらず変わった人でしょう?!  
a0089275_22582923.jpg

その後は代官山をぶらぶら~ やっぱり素敵な街だわ~ いいわ~ 
蔦屋も素敵だったよ~ 今度ゆっくり来たいな
a0089275_234393.jpg

a0089275_2353743.jpg

a0089275_236467.jpg

a0089275_2362659.jpg

アンジェリカがデートしてた~ ジェシーじゃなかったのがちょっと残念だったけど、アンジーも綺麗だな
a0089275_2363747.jpg

a0089275_236597.jpg
a0089275_23719100.jpg

本当は広尾でメキシカンが食べたかったのに、ランチのバーガーにやられちまって、
結局、いつもと変わらず回転寿司を食べて帰ったのでした~ 笑

お祝いメッセージくださった方、ありがとうございました~
Mahalo~ 
[PR]

by beautyaya | 2012-06-29 23:21 | Out de ごはん(街)
2012年 06月 21日

いろいろ

うちのサンルームの薔薇が見事に咲き乱れました~♪
a0089275_18161493.jpg

手入れが大変だったんだから・・・ 
a0089275_1818348.jpg

ってのは大嘘でJOYFUL HONDAのガーデンフェアでございました~emoticon-0136-giggle.gif
最近なんでもローズが大好きな私emoticon-0152-heart.gif
西調布にあるクリスマス亭に行ってきました~★
すっごい素敵な概観なの♪ 広い敷地に堂々と建ってます。 2階は住居だそうで・・
a0089275_23215842.jpg

中は思い切りアメリカン!! かなりのアメリカ好きと思われます。
オーナーがこの店を建てた秘話などがメニューに書いてあって(秘話じゃないか・・)おもしろい♪
トイレも凝っててすっごく可愛いの 
a0089275_18332066.jpg

料理は洋食系で、これはキャベツのステーキ (ガーリックっとアンチョビソース) 美味しかったぁ
a0089275_18344132.jpg

こちらはお店の人気メニュー?! オムハヤシライス  とてもレストランの概観とは合わないけどね 笑
a0089275_7351775.jpg

他にも大根のサラダとか、牛タンのソテーとかオーダーしたけど美味しかったよー

ハイ!3度目のUOKIN イタリアンバルです。 もういいって?! 笑
今回はVIP席でした~~ (勝手にそうよんでるだけ)
a0089275_18203942.jpg

カルパッチョ これで680円だよぉ~ 前にも書いたけど安いよねぇ
a0089275_18223933.jpg

お肉のパテ 美味しいんだけどパンが進んじゃうからお腹いっぱいになっちゃうので要注意!!
a0089275_18234763.jpg

しらすのオイルパスタ  美味しい~ ひとりで食べたいブー
a0089275_18305354.jpg

今回は4人だったので、やっとオーダーできたパエリア 本格的で美味しかったぁー
a0089275_1831352.jpg

絶対にお薦めのビーフレアカツレツなんだけど、今回はかなり火が通っちゃってたなぁ・・
a0089275_18323590.jpg

これと前回と同じコーンピザも食べ、また食べ過ぎた夜なのでした。
しかし同世代の女子話ってのは恐ろしく盛り上がりますねぇ  9割会社ネタってのも悲しいけど。

家の近くの紫陽花通り(勝手に名づけた) 毎年、写真撮りたいと思ってやっと撮れた~
a0089275_2313081.jpg

綺麗でしょう?! 白と青系の紫陽花で揃ってるのがまた綺麗♪
a0089275_23133014.jpg

ジョモア楓宅のトイレの棚  実はこれ、私の家にあったもの うちにあってもまったく可愛くなかったのに
このお宅に来たら・・・まぁなんてことでしょう?! 生まれ変わっておりました。
a0089275_2313543.jpg

そしてびっくりしたのが、ジョモア楓パパが作った3匹の子ブタちゃんたち~~~~
すごくない? 左からジョジョ、モアナ、楓  すっごい雰囲気出てるのーーーー
a0089275_23143782.jpg

リクエストしたきのこ醤油クリームパスタを作ってご馳走になりました。美味しかった~
a0089275_2315865.jpg

実は今日・・・・
生まれて初めての(たぶん)断食してます。
取っていいのは水分のみ。 本当に水だけにしています。
仕事中、ふらふら&集中力が低下・・・ かなりきつかったぁ
そして明朝から重湯、昼はお粥、夜は雑炊
こんな感じで1日断食したら、1日かけて通常の食事に戻すんだって。
それを週に1度 これを繰り返すとだいぶ効果が出るらしい・・・
痩せやすい体質になるとか、だるさがなくなるとか、いろいろ。
でも、でも、でも、たったの1日でも私にはきッつぃ~~~~~~

もう出来ないかも・・・・・・emoticon-0106-crying.gif
 
[PR]

by beautyaya | 2012-06-21 23:49 | Out de ごはん(街)
2012年 06月 16日

いろいろ 

いつだったかお台場にドライブへ~
とにかく平日は空いてていいわー♪
a0089275_1016970.jpg

自由の女神とスカイツリーのコラボなんだけど、小さくてサッパリ見えないわね
a0089275_10173850.jpg

ダイバーシティも楽しかった~♪ なんたって私が好きなファストファッション揃いですもの♪
forever21,H&M,ZARA、そしてZARAブランドのBershkaも入ってる~
American EagleにOLD NAVY(は、まだOPENしておらず・・)、それだけで十分楽しめます♪
なんせ一緒に行ったのがひーちゃんなので大失敗 笑
女子と行けばHONOLULU COFFEEでお茶したり、スイーツ食べたり出来たのに・・
やっぱり買い物は女子に限るね!

そういえばなんでお台場に行ったかというと映画を見るのが目的でしたー
グレイヴ・エンカウンターズ

ブレアヴィッチとかパラノーマルアクティビティ系かと思ったんだけど
ちょっと違ったし、なんだかなぁ・・・・な感じでした。 怖かったけどね。

渋谷のヒカリエへ
a0089275_10194314.jpg

なかなか楽しいわ~♪ 
a0089275_10201781.jpg

渋谷で働いてるS子ちゃんとスペイン料理のお店でランチ★  
私がオーダーしたパエリアの前菜盛り合わせ
a0089275_10205192.jpg

S子ちゃんオーダーのブイヤベース  これかなり美味しい!!!!
a0089275_10212026.jpg

メカジキとアスパラのパエリア  美味しかったよん♪
a0089275_10214698.jpg

S子ちゃんはお仕事に戻ったのでひとりぶらぶら
大好きながま口のお店、AYANOKOJI(きみまろじゃないよ)でお財布ゲット♪
可愛いでしょう?! ひさしぶりに気に入ったお財布買えたなぁ~
a0089275_10245517.jpg

ケンタッキーのチョコビスケット食べた? これ美味しい~~~~~
a0089275_10221621.jpg

ガリガリくんのプレミアムバージョン 笑
a0089275_1023728.jpg

う~ん、やっぱりあのガリガリ系じゃないとだよね、ガリガリくんは。
a0089275_10233373.jpg

他にもネタがいっぱい溜まったるので近日中アップしまーす
[PR]

by beautyaya | 2012-06-16 10:51 | Out de ごはん(街)
2012年 05月 20日

2度めのイタリアンバルUOKIN♪

明日は金環日食ですね

科学にめっぽう弱い私は(科学だけじゃないけど)
金環日食がなんなのかよく理解しておらず・・
でもこの次に観られるのは数百年後だとか千年後だとか
生きてる間に観られるのはこのときだけだとか
そんなことを聞くとさすがにおーそれは観ておかなきゃという
気持ちになりますね

さて、そんなことより 笑
前回行ったときに予約を取っておいたイタリアンバルUOKINへ行ってきました♪
やっぱり美味しい、このお店♪♪♪

この魚介のカルパッチョ、こんなにボリューミーなのに780円くらいなの
普通のお店だったら、1000円は軽く超えると思う。
魚介の種類によってソースもちゃんと違ったりして憎いです
a0089275_0294673.jpg

イタリアンオムレツ  これくらいなら家で作れるよね的なモノが多いけどここのは違います。
具が入ってすべてが程良いバランス・・・ あぁまた食べたい
a0089275_0301173.jpg

小エビと小魚のフリッター たまにベチャっとしたフリッターもあるけど期待を裏切りません♪
a0089275_0303722.jpg

カラスミとアスパラのオイルパスタ  
a0089275_031057.jpg

ウズラ豆とパンチェッタのフォアグラどったらこったら
こちらはチキンが苦手な私には厳しい一品でしたが本格的な味のようでしたよ
a0089275_0312621.jpg

お口直し的な一品。トマトが美味しかった♪
a0089275_032332.jpg

ハマグリとアサリのワイン蒸し 前回も頼んだけどボリューム満点で相手の量を気にせず食べれます 笑
a0089275_0325916.jpg

そしてシンプルコーンピザ これがまた絶品なの! コーンが甘くて香ばしくて美味しぃ~~~
a0089275_10422759.jpg

悲しいのは私が飲めるお酒がないのと、2時間半制なこと。
せめて3時間にして欲しい・・ 
そしてカシスのリキュールを置いてください 笑

あー、食った食った!

最近、フラとかハワイの話題からすっかり遠ざかっておりますが
また遊びにいらしてくださいね♪
[PR]

by beautyaya | 2012-05-20 15:21 | Out de ごはん(街)
2012年 04月 08日

念願のイタリアンバルUOKIN

やっと桜が咲きましたね
今週末がMAXかしら・・・・ 

毎日なんだかんだ忙しくて流されて流されて気づいたら
どんどん時が過ぎてしまってる・・・ いけないけない!!

昨夜、ひさしぶりにHULAに行って気分がリフレッシュされたら
帰り道、目に留まった夜桜がとってもとっても綺麗に見えました☆

さて、予約が取りづらくて有名なイタリアンバルUOKINへ行ってきました♪
新橋を中心に展開するあの居酒屋魚金のイタリアンバージョンのお店。
随分前から流行ってるのは知ってたけど、なかなか行く機会がなくて
今回、グルメ大先輩の計らいで行くことができたのー 感謝♪

噂通り、本当に安くて量が多いッ
ふたりくらいだと、たいして頼めなくてつまらないかも?
この日は最強メンバー3人組だったので、言うまでもなく・・・・・・・・
写真じゃわかりづらくて残念だけど本当に一皿がすごい量なのよー

これだけで小食女子ならお腹いっぱいかも?! 
a0089275_23364137.jpg

小魚のフリッター  もっとオサレな名前だったけど忘れちゃった
a0089275_23371215.jpg

白子のフライ  こちらもオサレな名前だったはず
a0089275_23374273.jpg

手打ちパスタ、それにピザも食べたなー  
a0089275_23382957.jpg

これこれ!!! めっちゃ美味しかったビーフカツレツ! これは絶対お薦め♪
a0089275_23385451.jpg

浅利と蛤のワイン蒸し  これもすごい量だった
a0089275_23392077.jpg

ぷりぷりでガーリックが効いてて・・・ あー、美味しかったなぁ
a0089275_23394969.jpg

どれもこれも美味しくて安くてカンドーの連続でした。
でも、ひとつ問題が・・・・
それは、私の飲めるお酒がひとつもないッ!!!!!!
このお店にはアルコールといえばビールとワインしかなく、
それベースのカクテルなら作ってもらえるけど
その類は一切飲めないお子ちゃまな私・・・ 
さすがにこの美味しい料理とソフトドリンクの組み合わせは悲しかったわ 笑

新橋と五反田にあるBistroUOKINも、目黒川にOPENした魚金も
相当、気になるところだけど・・・
このイタリアンバル、次回の予約もしっかり取って帰ってきましたemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by beautyaya | 2012-04-08 10:14 | Out de ごはん(街)
2012年 02月 09日

懐かしのこのごろ

こんちわー

今年に入ってから懐かしい友人に2人会いました。
ひとりは15年振りくらい、もうひとりは7年振りくらいかな 記憶が確かであれば。

昔、とっても仲良しだったんだけど、なんとなーく音信不通になってしまい
ひょんなことから連絡が取れて・・

友達って不思議だよね
会わない間、お互いいろいろあって環境も違ったりするのに
何事もなかったみたいに昔と同じ空間ができあがっちゃうんだもの

だけど今度はそれこそ15年振りくらいに、昔の職場の上司と会うんだけど
それはさすがにキンチョーするかも? 

お気に入りのポストカードをIKEAで買った写真立に入れて♪  
a0089275_9221627.jpg

昔、カード飾るの流行ったよね~ 笑
ひさしぶりにやってみた  マイブーム再到来な予感 笑
a0089275_925738.jpg

池袋、平日の飲茶ランチ食べ放題!  
a0089275_9233168.jpg

飲茶、ひさしぶりで美味しかった~ 4人で何皿食べたかしら・・・ 怖
最初、愛想のよかった店員のオバチャンが最後の方はなぜか不機嫌になってたもんね 笑

散々食べたあと、これまた懐かしのAfternoon Tea Room
これまたまた懐かしのスコーンとアールグレイのミルクティー♪ 
必ずこのコンビで、よく食べたなぁ~  →吉祥寺東急の2Fね 
a0089275_9235491.jpg

温めたスコーンにブルーベリージャムと生クリーム あの当時はとても斬新に思えたのでした~ 懐
a0089275_924148.jpg

残念ながらあの頃の感動は感じられなかったけど・・ ぷ
[PR]

by beautyaya | 2012-02-09 10:14 | Out de ごはん(街)
2011年 04月 26日

寿司食いねぇ

最近、お気に入りのお寿司屋さんを見つけました。
珍しく、ひーちゃんが調べたお店です。

ダイマル水産   もちろん廻ってます がってん寿司の系列みたい
a0089275_2102647.jpg

去年の12月に千葉宮野木、続いてにオープン。 
そう・・・ ちょっと遠いのが難点。 高速に乗らないと行けません。
でも、すでに両方の店舗に行ってきました
a0089275_212989.jpg

安い、旨い、きれい(今はまだ)が揃ってます!!
そして、ネタの種類がものすごーくひーちゃんと私の好み
かれいや鯛が何種類もあったり、太刀魚やニシンまであります♪
a0089275_20573468.jpg

a0089275_2113795.jpg

そして必ず〆に頼む穴子ちゃん♪ これがなんと157円よー 
a0089275_2125740.jpg

お・い・し・い~☆ 鰻は苦手なのに穴子は大好物な私 笑
a0089275_2151323.jpg

可愛いオバチャン(パネル)も待ってます
a0089275_2121253.jpg

先日、S子ちゃんのお誘いで池袋西武の上にある
あの人気寿司店の美登利寿司の回転バージョンへ行ってきました。
a0089275_10202150.jpg

混んでると聞いたので1時間くらいは待つ覚悟で行ったら20分くらいで入れました。
ちなみにこの日は火曜の夜19:00過ぎ。 
a0089275_10203270.jpg

そしてここがまた安くて美味しいの♪♪♪  ネタも新鮮で種類も豊富☆
a0089275_1020437.jpg

回転寿司なんてひーちゃんとしか行かないし、いつもモクモクと食べて帰るって感じだったけど
女同士でどれ食べる~、あれ美味しそう、これも食べたいなんて言いながら食べるお寿司は
楽しくて美味しくて最高!!

お寿司の後はずっと行ってみたかった池袋のお洒落Cafeでまったりお喋りして・・・
a0089275_10205578.gif

寿司~Cafe このコース、定番になりそう♪
[PR]

by beautyaya | 2011-04-26 10:27 | Out de ごはん(街)
2011年 02月 08日

平日の赤坂&キッチョ

単発の仕事がポツポツ入ってて
なんだか全然のんびり出来てない気がします

・・・・とかなんとか言いながら、C子と赤坂プリンスへランチに行ってきました。
a0089275_2245729.jpg

今年の3月で55年の幕を閉じる赤プリさん
a0089275_22454839.jpg

ちょっと変わったカレーおこわにしてみました。
a0089275_22464346.jpg

無難に美味しかったよ  
a0089275_2247084.jpg

せっかくだからサカスへ行きました。
a0089275_22484926.jpg

スケートなんて何十年やってないだろう・・・ もう滑れなそう。
a0089275_22492343.jpg

サッサと流して赤坂からキッチョへ移動 
やっぱり落ち着くのよね、こういうところのほうが・・・ あはは 
C子も私もこんなに歩くとは思ってなかったので、ヒールのある靴を履いてきちゃった
すでにアンヨガイタイノネ・・・  
足を引きずりながら定番の雑貨屋だけをどうにかこうにか見て・・・

大好きなCafe timeです♪ と、言うより2度目のランチタイム?!
a0089275_2259781.jpg

ここは店内ワンコOKなので、犬連れさん達がたくさんいました。 ワンコ写ってないけど・・
a0089275_2304541.jpg

やっぱりこういう雰囲気のCafeが一番好きかも~♪
a0089275_2305682.jpg

a0089275_2312272.jpg

キャラメルバナナのタルト  めちゃくちゃ美味しかったー
a0089275_2313461.jpg

C子は白身魚の柚子胡椒パスタを食べていました 
でもそれが大ヒット!! 今度、真似っこして作ってみよう♪

さらに、別れ際に 
新しくなった(少し前だけど)駅ビルのアトレで
肉まん銀だこを食べた私たちなのでした~ 大笑
何か?!

それにしても平日だというのにキッチョの混み具合と来たら・・・ びっくりだよ。
ここは新宿や渋谷じゃないんだぞー と叫びたいくらいでした。

★ おまけ ★

ひさびさ登場のジョジョとモアちん  ふたりとも元気です♪
a0089275_2382930.jpg

まくら好きなジョジョ
a0089275_239771.jpg

首とか痛くなんないのかしら・・・ うらやましい
a0089275_2393091.jpg

a0089275_2310832.jpg

薄目で見てるジョジョ
次の日、ジョジョは歯石除去の手術だったんだよね 
a0089275_2312989.jpg

無事に終わって真っ白な歯になって帰ってきたそうです。
良かったね♪
[PR]

by beautyaya | 2011-02-08 23:15 | Out de ごはん(街)
2011年 02月 06日

サラダ鍋 → 緑人間鍋

ひさしぶりに外苑前に行ってきました。

この日はグルメ大魔王先輩のお薦めの美味しい鍋を食べさせてくれるお店へ
た・の・すぃ・みぃ~

独特な名前のお店ー、外苑西通り沿いにあります。
a0089275_18393723.jpg

お鍋は2種類、きのこ鍋サラダ鍋
他メニューはこんな感じ。
a0089275_18445820.jpg

気になるメニューばっかり!!  鶏から揚げとポテトサラダを頼みました。
a0089275_1845795.jpg

メニューだけ見ると和風な店っぽいけど、実際は半洋風です →ナニソレ
a0089275_18494622.jpg

壁やテーブル椅子はCafeっぽいのに、あちこちに土鍋が置いてあったりするような感じ?!
a0089275_19475832.jpg


お通し  とても香ばしい鰹節がのっていて美味しかった♪
a0089275_18541838.jpg

そしてメインのお鍋はこちら  どどんッ
a0089275_1855897.jpg

サラダ鍋です。  すごいでしょう、この野菜の量ときたら・・・ 
サラダ鍋なんて名前、可愛い過ぎるー
a0089275_18551950.jpg

せり、三つ葉、ターサイ、おかひじき、水菜、春菊、サニーレタス、ルッコラ、ほうれん草・・・・ あとなんだっけなぁ
とにかく多種類の葉っぱ系お野菜が山盛りで、ガスコンロと鍋の高さを抜いてます。
a0089275_18552815.jpg

それを1種類ずつ、鶏つくねが入った美味しい鰹出汁のお鍋でしゃぶしゃぶして食べていきます。
濃い目の出汁が野菜にすーっと染み込んで美味しいんだ、これが!! 
a0089275_18593980.jpg

一種類ずつ食べていく方が野菜の味が堪能できてお薦めとのことでした。 確かに♪
この野菜ってこんなに美味しいんだぁーみたいな感激がいくつもありました。
それにしても、食べても食べても減りません。  
もう全身が緑色になっちゃうくらい食べて食べて、やっとお皿の底が見えてきました。
a0089275_1994752.jpg

お店のマスターが厨房に土鍋を移して、残ったお野菜におうどんを入れて締めのうどんを作ってくれました。 
a0089275_19123214.jpg

お腹いっぱいなので、おうどんは一玉でいいです・・・ 
なんて言ってたけど、もっと食べたいくらい美味しかった~  

今まで生きてきた中で、一度にこれだけの野菜を食べたのは初めてでした。
この日から数日間、お通じが良かったのは言うまでもありません 照
お野菜って素晴らしいね♪

冬の間にもうひとつの人気鍋 きのこ鍋を食べに行きたいぞー♪ 
豚バラが入った出汁にとろろを大量に入れて食べるんだって~ 
a0089275_19541135.jpg

食後はお約束のティータイム
外苑前の一番目立つCafe、Signで♪ 
a0089275_20435726.jpg

私は温かいココアと焼き菓子 先輩たちはワインとフレンチフライ  
今宵も恐るべし食欲なのでした~ 
[PR]

by beautyaya | 2011-02-06 20:48 | Out de ごはん(街)