人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

プー生活・・・ 友人宅に訪問偏

ぱんち兄貴の家へお邪魔してきましたー♪
兄貴んちはうちから一番近いお友達宅

Hりん たった数週間振りなのに首も座って 手足もよく動くし
目で何かを追う速度もいっちょ前 よく笑うし声も出すし オバサンびっくりです
プー生活・・・ 友人宅に訪問偏_a0089275_21403928.jpg
 
しかも いつの間にやらドスコイ系になっていて・・・ 笑
ドスコイ倶楽部に入部する日も近づいているようです 
プー生活・・・ 友人宅に訪問偏_a0089275_2141155.jpg

あぁあぁーって笑うの もう可愛い過ぎー 
プー生活・・・ 友人宅に訪問偏_a0089275_21431966.jpg

子供を誘拐しちゃう人の気持ちわかるわー 笑

ぱんち兄貴にはいつも襲われるんだけど・・ もちろん本人は遊んでるつもりね
やっと私に慣れてくれたのか とーっても良い兄貴だったの

兄貴・・・ そうやって寝てる姿は最高すよ
プー生活・・・ 友人宅に訪問偏_a0089275_21493172.jpg

ママがPCに向かってると・・・ 

おいらにも見せろー と言わんばかりに
プー生活・・・ 友人宅に訪問偏_a0089275_21532130.jpg

ものすごい無理やりママの足の上へ
プー生活・・・ 友人宅に訪問偏_a0089275_21534936.jpg

兄貴・・・ 強引すね
プー生活・・・ 友人宅に訪問偏_a0089275_21544256.jpg

しかも・・・ なんかすごい伸びてますけど
プー生活・・・ 友人宅に訪問偏_a0089275_21574485.jpg

この姿を見て大笑いしてたら さらに伸びた  よッ 兄貴!!
ナニも立派っすよー 笑
兄貴の視線はPCを超えてもっと遠く・・・・?!
プー生活・・・ 友人宅に訪問偏_a0089275_2204148.jpg

でも兄貴・・・ なんか切なそうな顔すね
プー生活・・・ 友人宅に訪問偏_a0089275_2214558.jpg

さてさて

ママ特製の焼きそばを頂いたり・・・   おいしかったよー♪ 
プー生活・・・ 友人宅に訪問偏_a0089275_2271314.jpg

浅草でとっても人気のスイートポテトを頂いたり・・・  ごちそうさまー♪ 
プー生活・・・ 友人宅に訪問偏_a0089275_228726.jpg

たいそう楽しいひとときでした♪♪♪
またお邪魔させてね
うちには招待できないけどー 笑

さあてと 次は誰んちにお邪魔しようかしら 

by beautyaya | 2010-02-19 22:38 | Lovely


<< プー生活・・・ 週5HULA      Birthday Mama♪ >>