アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

MELE HULA 2010

久々のHULAネタです♪
昔より熱は冷めたもののそれなりに頑張ってます? 

私って好き嫌いがものすごくハッキリしてるので
ツボに入った曲はすぐ覚えるし 家でもレッスンするけれど
そうじゃない曲はいつまで経っても覚えられない・・・
そもそも 私のツボに入る曲の少ないこと少ないこと
10曲やって1曲あればまだいいかな 笑 

昨日 4ハラウ合同のMeleHulaがフォーシーズンズホテル&椿山荘でありました
a0089275_1551422.jpg

出演者&ゲストあわせて総勢240人近くの人が集まり・・・
a0089275_15595183.jpg

こんなに大きなイベントだなんて当日まで知らなかったわー 笑

どんな状況であれ やはり楽しみなのはお食事でしょー069.gif
a0089275_163543.jpg

料理長がメニューをハワイ風にアレンジしてくださったそうです 

ロミロミ・サーモンのサラダ  ハワイ語でロミロミは揉むという意味
a0089275_1632934.jpg

チキンスープ    これはなぜか中華風?!でした 
a0089275_1695767.jpg

メカジキのオーブン焼き 
a0089275_16144025.jpg

牛フィレ肉のグリル グレービーソース
写真には写ってないけど小さなスパムむすびものってました♪
a0089275_16152489.jpg

デザートはマラサダ(揚げパン)と Macadamia入のKONA Coffeeのアイスクリーム
a0089275_16173468.jpg

デザートが出た頃には出番が近づいていたのでほとんど手をつけられず・・・
あーんいま食べたいー 返してーッ

控え室も広々していて気持ちよく使うことができました さすが豪華ホテルです♪ 
a0089275_1624584.jpg

しかし・・
オープニングのKahikoから間違いだらけの私・・・007.gif
その曲も実はツボ外のため全然覚えられない困った曲だったのーッ
どうにかなるかななんて思いきや甘かった・・

Ku'u Lei Awapuhi
a0089275_16422098.jpg

先生のソロ Lei Manoaもステキだったなぁ~
a0089275_16472438.jpg

ゲストのタヒチアンダンサー かっこよかった♪
a0089275_16505946.jpg

ゲストのヒデ・カラニモクさん 日本人で初めてのレイアーティストだそう 
a0089275_16514166.jpg

1部と2部で私の5曲の出番も無事に終わり・・ ホッ

最後は4人の先生たちがAloha Oeを踊って終了~♪
a0089275_174341.jpg

やっぱり練習不足を後悔したけれど楽しく踊れました♪♪
そして・・・
こういう素敵な機会を与えてくれた先生にも感謝053.gif

Mahalo~049.gif
[PR]

by beautyaya | 2010-02-07 17:42 | aBOUT hULA


<< Birthday Mama♪      いろいろ >>