アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 22日

ジモ in 箱根

昔から数え切れないほどお邪魔している
南箱根にあるkanabo宅の別荘へ

Parisから戻ったKanaboファミリー
今回の滞在はいつもより少し長めだったので
ジモティ箱根計画を前々からしていたんだけど
半数が風邪やら用事やらでキャンセル
ちょっと淋しいけど4人 + Kanabo旦那様のJくん & Angelニナで行くことに♪

それでもとーっても久しぶり & いつもblogで見ていたニナに
実際会えることが楽しみで仕方なかったのー♪
Kanaboファミリーは1日前に箱根入りしていて
翌夜に到着した私たちは すでに就寝中のニナに会うことができず
朝の起床を楽しみにしていたのです
そんなわけで起きてからず~~~~っとニナにまとわりついてた私たち・・・ 笑

にぃ~なぁ~~~~~ッ♪       ↓ 妖怪オバサンはジョモアママのC子
a0089275_2194493.jpg

ニナに会うのは去年の暮れ以来 そして今回でたったの2度目!!!!
blogでしか見られなかったあのニナが目の前に現れたときは
なんだかとても不思議な気分でした
a0089275_21153420.jpg

そこらへんにあるスリッパを履くのが彼女のマイブームらしい  微笑
a0089275_21324255.jpg

私たちがニナに夢中になってる間 Jくんがステキなbreakfastを作ってくれていました
a0089275_21341286.jpg

あらあらダンナさん すいませんねぇ・・
Kanaboママ手作りのスモークチキンが美味しかった♪
a0089275_21355458.jpg

食事中も私たちはず~~~~~~~~っとニナに夢中 笑
a0089275_1081684.jpg
a0089275_109293.jpg
a0089275_21374028.jpg

たまらんね この笑顔♪♪
a0089275_109567.jpg

ニナちゃん みんなにガン見されながらのお食事タイムだったね 笑

今回はとにかくゆっくりしようという計画だったので
食後も紅茶やコーヒーを飲みながら時間を気にせずピーチクパーチク
それにお菓子だって食べ放題♪  し・あ・わ・せ☆

その間 ニナはひとり静か~に遊んでいました  なんて良い子なの~
電話を触ったらいけないよと注意された直後 
電話がダメなら・・・と周辺のモノを物色するニナ
この小さな背中が何かを訴えてたよぉ~ 笑  デンワくらいいーじゃないでちゅか!!
a0089275_10185979.jpg
 
パパと遊んだりジャレたりしてるシーンがとてもラブリーでした
a0089275_10423578.jpg
  
そうそう!!
リビングからはこんなに素晴らしい景色が見えるのー  ↓ ズームなしだよ 
a0089275_1046134.jpg

すごいでしょう?! お風呂からも見えるんだから♪
さらに数年前に隣の土地を購入してステキなガーデン&BBQスペースにしちゃったの
a0089275_1051560.jpg

将来・・・ みんなが婆さんになったらジモの家をこの土地に建てさせてもらいましょ 笑

ピーチクパーチクだらだらしていたらあっと言う間にランチタイム 
またまたJくんがカルボナーラを作ってくれました~ シェッフー 笑 
a0089275_10571186.jpg

Kanaboママの手作りベーコンが良い味出してくれます♪
しかし Jくんお料理上手だわ~ 

私たちがどれだけ喋って騒いでようが文句ひとつ言わずにいてくれる紳士なJくん
ハァ・・・・・・  どっかの誰かさんとは大違いだわねぇ
ちなみにJくんがマスターしてる日本語の中に 「 ジモティうるさい 」 があります
今回 わいわい の意味をkanaboが説明していたのでぜひ応用してね 笑
[PR]

by beautyaya | 2010-01-22 11:19 | お出かけ


<< ジモ in 箱根 Ⅱ      ご無沙汰してます >>