人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 06日

2009~2010あれこれ

たいへん遅ればせながら・・
あけましておめでとうございます

私が苦手だ嫌いだと騒いでいた師走なんていつのことやら?
新しい年が明けてから もう1週間も経ってしまいました
世の中はすでに普通モード
そんな中 私は仕事探しに明け暮れ・・・   →大袈裟
というのも実は
先月12月を持って約5年勤めた会社の派遣契約を
満了&終了いたしましたですの

理由はいろいろなんですが円満退職なので
綺麗にサッパリとサヨナラしてきました
びっくりなことに社長や常務までが挨拶に来てくれて・・・
私ったら実は有名人?  →違う 

しかし5年て意外に長いよね
小学校に例えたら1年生から5年生まで
クラス替えなしみたいなもんだものー 笑

最後のガールズランチ   
FIRE BURGERのモッツァレラマッシュルームバーガー
美味しくて楽しかったよぉ みんなありがとう053.gif

2009~2010あれこれ_a0089275_2245383.jpg2009~2010あれこれ_a0089275_22455212.jpg

そして本当の最終日に食べたランチは・・・ 豆腐屋まめ蔵の豆乳ぞうすい  →地味だな

2009~2010あれこれ_a0089275_22492736.jpg

このころは忘年会やらなんやらで胃腸が荒れに荒れてたもので・・・
胃にもキモチにも優しい味でした 
さよなら愛する茗荷谷ランチ~056.gif

綺麗な花束もいただきました
2009~2010あれこれ_a0089275_22505854.jpg

Thank you・・・ 056.gif

さて皆様 お正月はいかがお過ごしでした?

正月TVは大晦日にガキの使いとCMの間に紅白
★ビッグダディ ★はじめてのおつかい
この2本はバッチリ録画して見ました   →大好きなのー 

1月2日
ひーちゃんの強い要望で皇居の一般参賀に行ってきました
2009~2010あれこれ_a0089275_12325922.jpg

午前中は他の皇族方も出てたみたいだけど
私たちが行った午後の部はメインキャストのみって感じでした 笑
40分ひたすら待ち続けて出てきたと思ったらたったの2~3分で終わっちゃった
2009~2010あれこれ_a0089275_12475545.jpg

もう少しサービスしてよって感じだったけど
今まではTVの世界だったし 雲ひとつない晴天の皇居はたいへん美しく
まま楽しい経験でした そのあと靖国神社にお参りに・・
今年もみんなが健康で幸せに過ごせますようにー

2010年 初ドライブは夜の海ほたるでした
2009~2010あれこれ_a0089275_2257424.jpg
2009~2010あれこれ_a0089275_22571851.jpg

なぜか土産コーナーの端っこに大きなCocopeliのコーナーがあったよ

2009~2010あれこれ_a0089275_22593482.jpg2009~2010あれこれ_a0089275_22594624.jpg

ひーちゃんが手打ち&足ぶみうどんを作ってくれたよー

2009~2010あれこれ_a0089275_23131622.jpg2009~2010あれこれ_a0089275_23133234.jpg

溜まってるネタもボチボチUpしていきたいと思いまーす
今年もよろしくお願いします037.gif

by beautyaya | 2010-01-06 23:15 | Lovely


<< ご無沙汰してます      あらら・・・あと3日 >>