人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

Happy Wedding Tちゃん

ひさしぶりに結婚式招待状が届きました

Happy Wedding Tちゃん_a0089275_105507.jpg

高校フレンズのTちゃんの結婚式です

Tちゃんはとーってもおとなしくて 声なんて虫みたいに小さくて  →失礼ですから
人見知りで 泣き虫で 怖がりで どんくさくて・・・ 笑
なにより体も細っこくて 私とは何もかもが正反対なのです 笑   

自ら主張はしないけど 根がちゃっかり頑固だったりして
案外こういう人ってしっかり「自分」を持ってたりするんだよね

私みたいになんでもかんでも口には出さないけど   →アンタは出しすぎ
実は Tちゃんの心の中には熱い想いが秘めてることを
大人になってから知りました  いやいや最近になってからかも? 笑

ここ数年は浮いたハナシもなく 誰よりもおとなしいTちゃんがちょっぴり心配でした  →余計なお世話
だからこそ今回の結婚報告は本当に本当に嬉しくて・・・053.gif053.gif053.gif
嬉しくてついつい飲みすぎちゃって朝までゲ○ゲ○でしたー 笑

気になるお相手さんは ほぼ全てが揃ったご立派なお方  →いるところにはいるのねぇ~ 
とにかく優しい人だそうで Tちゃんの虫声トークもちゃんと聞いてくれるんだって♪
それを聞いたときは思わず涙しそうになりました
だってだって
Tちゃんの小さな声はいつもみんなの声にかきけされてしまって
きっと私たちも聞いてあげてないことがいっぱいあったんだろうなって・・・
そんなときはTちゃんもきっともどかしい想いをしてたんだろうなって思ったから・・・
今さらだけどごめんよTちゃん

Happy Wedding Tちゃん_a0089275_10543445.jpg

高校に入学してすぐに友達になって それから3年間 
クラスが変わってもずっとつるんでいた私たち   →HULA仲間のRiRiも同じ仲間
周りから中学も一緒なの? なんて言われちゃうくらい仲良しでした
高校時代のたくさんの想い出 
それにTちゃんのお姉ちゃんはLAに住んでいて 一緒に遊びに行ったり
なんだか久々にいろんなことを想い出しました
まさに 想い出がいっぱい だょ  →古過ぎ

ところで・・・
嬉しいことはこのうえないんだけれどもー
問題は洋服
太ったうえに この年齢的にどんな服来てけばいいんだろ
しかも受付を頼まれちまった

本日 池袋にEsolaというオサレなビルがOPENします♪
偵察がてらちょいと寄ってみるかな たぶん大混雑だろうけど・・・ 怖
  
あ そうそう
結婚式でHULAを踊ることは丁重にお断りしました
実際 ソロで踊るなんて冗談じゃないわ
人前で緊張して倒れちゃうなんて人生の中で1度あれば充分だわ 笑  

by beautyaya | 2009-11-27 13:49 | Lovely


<< 胸いっぱいの紅葉      食いしん坊通信 >>