人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

緊張屋さんは大繁盛

土曜は1年振りのステージでした

会場は文京シビックホールの大ホール
とても綺麗な施設でした 
建設費に何十億とかけられ区民からクレームが出たという裏話があるくらいですから・・ 笑
緊張屋さんは大繁盛_a0089275_11103360.jpg

朝9時に集合   会社より早い-
舞台監督さんから注意事項やイベントの流れを聞いてから
ステージの裾を通って楽屋へ入ります
楽屋に入るとすぐに メイク&ヘアメイク を始めます
iPodとスピーカーを持っていったので
Hawaiian MusicBGM に気分を盛り上げていきます  → ここまでやったのに・・
緊張屋さんは大繁盛_a0089275_13251574.jpg

先生やおば様達が差し入れて下さったパンやおにぎりを頂いたり  → 1番食べてるの誰? 
廊下で練習したり 出番までそれぞれ自由に過ごします

なんと私達はトップバッター
開演10分前からステージ裾で待機します
その10分が長いのなんのって・・・
モニターから客席の様子が見れるのですが2階席はガラガラ 笑
このイベントは12時から18時くらいまでの長丁場なので
出だしが遅いのかしらン?

さぁー いよいよ本番です
暗いステージに出ていき指定位置に立ってフラポーズを取ります
ライトがついて
ぐわわわわぁ~んと徐々に明るくなり 視界がどんどん眩しく白くなり・・・・

ハイ キタァ~~~~~~~~~~~

あぁ もうダメ
緊張の渦に入り込んでしまった私

手先は震え 顔は硬直し 全くもって笑えませんがな 
こうなってしまうともう収拾がつきません
あとはせめて間違えないように全神経を踊りに集中することだけ
次はこうしてあぁしてこれでこのステップ 繰り返して手はこうしてあぁして・・・
音楽も見に来てくれたManapua達の声援も耳に入らず・・・
気づいた時は裾に引いたあとでした    → どんだけ緊張してんだょ

2曲目はプログラム6番目
1曲目より少しは余裕があったのか???
Manapuaたちの あ"ッや"~ のドスのきいた声援が
バッチリ聞こえてきて肩で笑ってしまいました 笑  みんなありがと
それでも顔の緊張はほぐれ切れず・・・
情けない姿をManapuaのみんなに見せてしまいまスた  せんせぇ立場なし

 
みんながくれたHULA Chips  箱入りで可愛いの☆ 美味しかったよー♪
CookieはHULA仲間から・・
みんなあたいが花より団子だってことをよくご存知なのよ~ 有難い☆
緊張屋さんは大繁盛_a0089275_1431499.jpg

しかし・・・・・
HULAを始めてまる6年が経ち7年目に突入したというのに
私って・・・ 私って・・・

どなたか絶対に緊張しない方法を教えてくださいー007.gif

by beautyaya | 2009-09-10 14:46 | aBOUT hULA


<< 最後の夏休み      一生に一度  ~おわら風の盆~ 後半 >>