人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 20日

運転手な日

母をIKEAに連れてってあげたいって
ずっと思っていました
岡崎の義母に負けず劣らず雑貨インテリアが好きな母
好みのジャンルは違ってもそこそこ楽しめるはず

腰を炒めたゾウ亀を恵比寿の会社まで送って 50分程
そのまま港北のIKEAへと向かいます 40分程
OPENの10時ちょうどに到着 
すでにたくさんの人が来てました

数日前に500円Offのクーポン欲しさに
わざわざIKEAのカタログをコンビニで購入 350円也 笑
さらに朝食無料券が2枚ついていたので試しに食べてみました
運転手な日_a0089275_10424013.jpg

しかしフツーに買っても90円だって 笑    ※パンやドリンクは別料金
味は見た目通りです    
運転手な日_a0089275_10435941.jpg

それから3時間近く物色して 
なんだかんだあれやこれやと買い込み 母のIKEAデビューは無事に終了
感想は・・・・
楽しかったけどしばらくいいわ

だそうです  あっそー

港北から入間へと向かいます 1時間半程
入間でステーキランチを食べ満腹でため息をついた頃
ゾウ亀から帰るコール 今度は入間から恵比寿へ 1時間半程
そしてトンボ帰りで恵比寿から自宅へ 40分程度
それから夕食を作り・・・ 

旅行でもないのに5時間近くもハンドルを握っていた私
さすがに疲れました
しかし 人間って極度に疲れると意外な行動にでたりしませんか??
夕食を作ったあとなぜか掃除を始めた私

オツカレー 自分

by beautyaya | 2009-08-20 16:26 | お出かけ


<< ホットフラとシュウマイとハギレ倶楽部      NO MORE WAR >>