人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 31日

ダーリン見~っけ

この前 たまたまTVを見ていたら
島田紳助が今度はヘキサゴンではなく
1分間の深いい話という番組からプロデュースする新選組リアンという
男性5人組アイドルユニットのオーディションがやっていました

11人の若くて可愛い男の子達がお寺で合宿をしながら
ダンスのレッスン(講師:カバちゃん 笑)やボイトレなど
様々なプログラムに必死になってる姿に心打たれ 
ついつい最後まで見てしまったのですが・・・

若いっていいわねぇ~ 
 
そしてその中でもひときわ輝いてる青年がいたのです
絶対この子よッ!!!!!! って思う子がね☆ キラリーン

彼はストリートバスケが得意で かっこいー
現在 京都外国語大学の2年生でピッチピチの19歳  いやーん 
ってことは英語も得意だったりしちゃうのかしらん?
ス・テ・キ☆ 

そして緊張のオーディション結果発表!
11人中 4人が合格 2人は保留合格だそうです 

まずはイケメンの彼
ダンスが泣きたいくらい下手でちょっとナルシストっぽいけど
やはりアイドルユニットだもの こういう存在は絶対的に必要なんでしょうね
 
そして愛しの彼2番目に名前を呼ばれました~066.gif  ほらね037.gif

それでは問題です030.gif
私のハニーボーイちゃんはどの彼でしょうか? 
ダーリン見~っけ_a0089275_1521486.jpg


あ? プロフィール見ちゃダメよ028.gif

結局 保留の2人のうち1人は親の承諾が得られなかったか学校の都合がつかなかったで
断念したみたいで最終的には5人のグループになったようです
グループ名もデビュー曲もなんだかダサイけど頑張ってね ダーリン010.gif

飽きるまで応援するわ~   →熱しやすく冷めやすいって私のことね 

by beautyaya | 2009-07-31 15:42 | Lovely


<< 終わらない野外食堂      勝野ファミリー >>