人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

初夏のキャンプ 予行練習編

貴重な3連休

珍しく家の掃除に燃えようと思っていました
あそこもここも あっちもこっちも 汚い家なもので・・・・ 恥

それが初日はまったく体が動かず・・・   →やる気がない証拠
ソファの上でまる一日ひとり映画鑑賞会でした
フィルターを掃除したエアコンもいー具合だしー  

こういう時 ケーブルTVに加入してて良かったと思います 笑
確か4~5本の映画を流し見 SATCもね
韓国映画の 猟奇的な彼女(My Sassy Girl) は良かった♪
それから昔に見たけど ショーシャンクの空に(The Shawshank Redemption)も
やっぱり良かった♪ 映画って・・・いいですねぇ~

そして2日目 
初日に出来なかった分を取り戻そうと
朝の9時頃からわっせわっせと働きました
なんたって衣替えすらも途中放棄したままだったので・・・
しかし掃除ってもんは本気でやると大変だよねぇ____
夕方くらいになると疲労と暑さで気を失いそうになりました  →大袈裟

3日目 休みだったダンナと
相模湖の先にある山梨県道志村のキャンプ場へと出かけて行きました
中央道のS.Aには溢れんばかりのバイク軍団 それを見て興奮するダンナ
そしてチンプンカンプンな私に向かって またもやバイクウンチクが始まるのでした

目的地に到着!!!
初夏のキャンプ 予行練習編_a0089275_1050561.jpg

ジョモアファミリーが2泊のキャンプに来ていたのでした~
1ヶ月は暮らせそうなくらいバッチリ揃ってます 
初夏のキャンプ 予行練習編_a0089275_10522484.jpg

あーん楽しそう♪ 
ひとり映画鑑賞会や掃除なんてしてないで参加しときゃよかったぁー

ジョモアのために新しく買ったドッグサークル
初夏のキャンプ 予行練習編_a0089275_1054364.jpg

これがねぇ 手軽にコンパクトサイズに畳めちゃう優れモノなのです 
ペット業界もレベルあがってるよねー 感心ざーます

キャンプサイトの中央にはこんな川が流れてたりして・・・
とても自然を感じられるステキなキャンプ場なんだよー 
初夏のキャンプ 予行練習編_a0089275_1055436.jpg

私に会えたことが嬉しくて 違うってば 興奮気味のふたり
ママが水を差し出すとがっついて飲んでます
初夏のキャンプ 予行練習編_a0089275_1115813.jpg

あたち達も外に出してよ~
初夏のキャンプ 予行練習編_a0089275_1164483.jpg

ダッチオーブンで作ったすいとんサーモンと夏野菜の香草蒸し 焼肉 などを頂いて
初夏のキャンプ 予行練習編_a0089275_11172258.jpg

さらにポテト・茄子・トマトのチーズ焼きを作ってもらって食べました Costcoのクロワッサンも♪
まさに Q:なにしに来たの? A:食べに来たの~ ってな感じです 笑

食べ終わって少しすると雲行きが怪しくなってきました  →うちのダンナは雨男
もちろん撤収作業を手伝うことになりましたが・・・ 笑
来月同じメンバーでまたここに来るのでそのための予行練習ってことで♪

私とダンナに取っては2年振りのキャンプになります
楽しみ053.gif053.gif053.gif

by beautyaya | 2009-07-23 15:52 | お出かけ


<< またまたハワイフェス      男のロマン >>