人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 30日

勝野ファミリー

2009年7月7日

勝野洋&キャシー中島夫妻の長女 七奈美さん
29歳の若さで亡くなりました 進行性の小細胞肺癌でした

6月末に行われた六本木ヒルズのイベントで
ラブラブな勝野ファミリー(七奈美さん以外)を見たばかり
イベント終了後に会場の後ろで勝野パパと次女のカナエちゃんがまるで恋人のように
手をつないでキャシーママのことを待ってる微笑ましい姿を見たばかりでした
だからこの訃報のニュースはとても衝撃的で・・・    →mameがいち早く教えてくれたんだよね

それから勝野ファミリーのBlogを見るように・・・    →野次馬?

キャシーさんのBlogは毎日毎日 七奈美さんに語りかけています
母から亡き娘に語りかけるひとつひとつの言葉には
大きな愛情が込められつつ 深い深い悲しみとやり切れない気持ちが溢れています
でも きっと想いを文に残すことで気持ちの整理をしながら
冷静さを保ってるんだろうなとも思えます

勝野パパは今まで通り芸能界のお仕事     →ファイト一発はもうやってないよ
次女のカナエちゃんはフラダンサーの仕事を中心に様々な仕事を持ち
キャシーさんの講演の付き添いもしています
弟の洋輔くんは自分の仕事(ガラスアートや帽子作りの先生)プラス
七奈美さんのご主人と一緒に会社を立ち上げ
773チャリティーの企画・作業に追われる毎日を送ってるようです
ヒップホップダンサーの七奈美さんのご主人も勝野家に一緒に住んでるようです
勝野ファミリー_a0089275_10123132.jpg

素晴らしく絆の深い家族なんだってことを今回をキッカケに知りました
勝野ファミリー_a0089275_1526226.jpg


良かったらみんなも読んでみてね♪
キャシー中島 勝野雅奈恵 勝野洋輔 のBlog

正直 今までキャシーさんの印象はイマイチでした
口が達者で気が強くて常に家族を仕切ってるってイメージ   →それは私か?! 

でも毎日blogを読んでると その偏見はなくなってきました  →単純
母として ひとりの女性として 非常に高い人間性を持った人なんだ・・・ って
だからこそ 家族の絆もこんなにも強いんだろうなぁ・・・ って

キッカケは野次馬だったけど
これからは微力ながらも勝野ファミリーを応援しようと思います
773チャリティーが始まったらここでも紹介するので
皆さんもひとつご協力お願いします

そして・・・・
七奈美さんのご冥福をお祈りします
勝野ファミリー_a0089275_15252846.jpg

七奈ちゃんの歌も聞いてみてね  ↓
ティナのワルツ

by beautyaya | 2009-07-30 10:16 | 真剣バナシ


<< ダーリン見~っけ      またまたハワイフェス >>