人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

森と風には要注意

えー もう週末?
やっとこの前の日曜の記事をUpしようと思ってるのに・・・・

そんなわけでこの前のにちようびの朝
珍しくてふたり揃って早起きだったので
滅多にありつけないマックモーニングを食べに・・・♪
やったー037.gif

ノーブラ・ノーメイクだったのでもちろんドライブスルーです

ハッシュドポテトもたまに食べると美味しいね 
森と風には要注意_a0089275_11481422.jpg

ホットドッグのメガソーセージにしてみました 朝から食い過ぎ
森と風には要注意_a0089275_11535453.jpg

なんかちょっと・・・ ○ろい? 笑      A: え or ぐ
   
森と風には要注意_a0089275_1155021.jpg森と風には要注意_a0089275_11551190.jpg

ソーセージの塩ッ気が強く いかにも安ソーセージな味です
ハッキリ言ってお薦めはしません ごめんよマック
滅多に食べられない朝マックなのに失敗したなぁ・・・

そして この日はホットフラでした
最近は車で行ってます
ダンナを道連れに レッスンが終わるまで近くで待機してもらいました  

ホットフラ・・・
最近はお客様も定着しつつあり 同じメンバーのレッスンが増えてきました
正直・・・ その方が楽しかったりするんだけどね
あわわ カリスマイントラがそんなことを言ってはいけませんわねぇ おほほほ

レッスンのあとは念願のあそこ

去年10月にOPENした越谷のイオンレイクタウンです 笑
午後の3時を過ぎてたけど駐車場に入るのに渋滞ができており・・・・
30分ほどかかってやっと入ることができました
すでにダンナは不機嫌気味です   →いつものことですが

こちらはkazeという棟でもうひとつmoriという建物があります
森と風には要注意_a0089275_15244368.jpg

駐車場がなんと8200台 駐輪場6200台 
よくわからないこの数字・・・・・

私たちが入ったのはmoriの方だったのですが・・・・

森と風には要注意_a0089275_1527784.jpg

すごい人なのわかるかなぁ・・・
空いてるイオンしか知らないのでちょっと驚き  →それも失礼
みんな・・・他に行くところないのぉ?  →君たちもね

人混みがダイキライで帰ろう帰ろうと言い出すダンナさま 
こりゃなんか食べさすしかないわね 
フードコートは席なんてひとつも空いてやしません
レストラン街に行ってみると どの店にも行列ができてる キャー
でもすぐに入れる店も何件かあったのでKoreanに入りました
スンドゥブが食べたかったのに完売だったけど・・・  →超不満

お腹が満たされたダンナさま 少しは持ち直したのか
ホントにほんの少しだけ買い物に付き合ってはくれたけど・・・・
結局 ご飯を食べに行ったという感じで終わりました 
ここもまたリベンジしないとです
空いてる時間を狙って・・・  平日の夜かなぁ?

今度行ったらかにチャーハン専門店に行くんだ037.gif

by beautyaya | 2009-07-03 14:28 | お出かけ


<< 初★枝豆旅行~満喫の軽井沢      六ヒルでミスコン  ~後半~ >>