人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

世の中の流れ

ホットフラの帰りの電車

席が空いてたからよっこらせと腰をおろし何気なく前を見たら
まるで双子のように体格も雰囲気も似たふたりの男性がどでんと座って眠りこけていた
本当ならもっと座れるはずの座席がこの人たちのお陰で数人で埋まってしまってる

自分のことは棚にあげて
あぁーあぁー やだねぇデブは・・・・ なんて考えていたら
ほんのちんみりだけ空いていたスペースに
細い身体の女性がササっと来てスポンっと音を立てたみたいにして座った
・・・というかハマった?!
世の中の流れ_a0089275_16394549.jpg

すると隣のおデブさんが気づいて少し詰めたらもうひとりのおデブさんも気づいて
少し詰めて↑の状態になったんだけど・・・

おかしくておかしくて・・・
ついついお得意の盗撮

こんな風に世の中ってうまく流れてるんだなぁ 笑

by beautyaya | 2009-03-23 17:13 | Lovely


<< ネイ子と秩父にドライブ      ぷるぷるぷるるん >>