アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

まねっここじき

昔 まねっここじき ってよく言ってたけど
本来の意味って
人の真似ばかりしていると乞食みたいに相手にされなくなってしまう
だとか・・・? やあねぇ・・・ 笑

Paris在住のKanaboのBlogに
愛する我が子が7ヶ月になったという記事がありました 
そして小さい頃のKanaboと 現在の愛娘がそっくりな
しかも同じポーズで撮った愛らしい写真が2枚並べられていました

※写真はKanaboに許可をもらって掲載しております

kanabo満7ヶ月
a0089275_13553352.jpg

愛娘の仁奈も満7ヶ月
a0089275_13555636.jpg

なんとまぁ微笑ましい写真なんでしょう
確かに似てる~♪ 時を超えたこの母娘のあまりのラブリーな笑顔に
足の先から頭のてっぺんまでがデロンデロンになりました  →なんかキモチ悪い?

伊豆高原のホテルでC子と 「 あの写真ちょー可愛かったよねぇ 」 と
話題にしながら またまたふざけてみました 笑

ママとジョジョ
a0089275_1421868.jpg

ママとモアちん
a0089275_1422810.jpg

どーでしょ?
負けず劣らずラブリーだべ?

え?!
内輪盛り?
[PR]

by beautyaya | 2009-03-04 10:52 | Lovely


<< 身分相応      旅の〆は葉山で >>