2009年 01月 08日

SATC練馬

ひさしぶりにシェフしーちゃん宅へお邪魔しました
たままたメールしていたC子に声をかけてみたら急遽参加することに・・  →ひま人 笑
ぱんちママに教えてもらったあのクリームパンを手土産に♪

しーちゃんちは駅から近いからイージーアクセス (徒歩2分だよ)
駅近って永遠の憧れ・・・ うちは徒歩20分強007.gif

いつものことだけど会った瞬間から弾丸トークが始まります
これぞ女のストレス発散法

だけど一番の楽しみはなんたってしーちゃんのご・は・ん060.gif

山盛り白菜とセロリのサラダに 
a0089275_1033626.jpg

ポテトグラタン 
a0089275_104522.jpg

そしてタイカレー
a0089275_1062093.jpg

超~豪華053.gif
お野菜たっぷり カレーのご飯も硬めに炊いてあってさすがしーちゃん
あんなにたくさんあったのに大食い3人が揃えばあっと言う間に平らげちゃう
a0089275_10472217.jpg

お腹が爆発しそうなくらい苦しかったけど・・・
しーちゃんが焼いてくれたアッポーパイが美味しくてペロリ
a0089275_1057926.jpg

昔の写真を引っ張り出してきて大爆笑 失禁寸前! 笑
大好きだったしーちゃんのじっちゃん(祖父)や愛犬チロ etc
懐かしくて胸がキュンキュンしたな~

可愛いHULA GIRLのカップでお茶を頂きながらピーチクパーチク
a0089275_1122102.jpg

気づいたときは午前様でございましたぁ 

Zzzz・・
[PR]

by beautyaya | 2009-01-08 16:24 | House de ごはん


<< 念願の・・・      溜まりに溜まったランチネタ  >>