人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

2009 キッチョで初買

寝正月と言いつつ
今度は大好きな街 キッチョ(吉祥寺)へ行ってきました

あらかじめバイクのパーキングがどこにあるか確認して・・・・
前にバイクを駐車するところが見つからず
ダンナがプリプリ怒ってたことがあり
それ以来 なんとダンナはこのラブリータウン・キッチョを
嫌っていたのです 非国民だぁ!

バイク・パーキングはヨドバシカメラの裏手
キッチョで唯一如何わしいエリアの中にポツンとありました
10台ほど駐車可能で30分100円 
もう一件はここより少しだけ駅寄りにあります

バイクを置けて安心かと思いきや
今度は人混みにブゥブゥ言うダンナを蹴飛ばしながらのキッチョ探索
飲食店はまだ正月休みのところが多かったけど
雑貨や服のお店は大繁盛してました

久しぶりに井の頭公園に行ってみました
2009 キッチョで初買_a0089275_17421986.jpg

2009 キッチョで初買_a0089275_17422749.jpg

動物園側にこんな神社があったの知らなかったなぁ
2009 キッチョで初買_a0089275_17423667.jpg

そのまま井の頭通りに出て東急裏へ
お約束のナチュキチ ことNatural Kitchen
2009 キッチョで初買_a0089275_17424527.jpg

買うモノがなくてもあってもいつ来ても楽しいお店
ダンナは店には一歩も入らず外のベンチで待機 つまらねぇー奴だ
わざと店内を何周もして時間をかけてやりました 笑

この日購入したものたちー

2009 キッチョで初買_a0089275_17425539.jpg

靴下3足1050円がSALEで500円ポッキリ L.L.Beanの超ミニボストン SALEで1900円
東急裏の小さな雑貨屋で見つけたミーの巾着 210円 ナチュキチで買ったモノたち 630円

以上 小小小市民の初ショッピングでした  トホホ



by beautyaya | 2009-01-05 13:39 | お出かけ


<< 溜まりに溜まったランチネタ       養豚所のお正月 >>