人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 14日

ひまつぶし

会社の隣にあるコンビニ ファ○マ   →○の意味なし
週に3回はお世話になってる

最近ではマネージャーさん(店長の奥さん) そしてパートのオバサンとも
仲良くなって雑談までしちゃう仲  
忙しいコンビニなのでゆっくりは話せないのが残念・・・ 笑

お気に入りのサラダが売り切れてるときは
「 あーん!サラダは多めに注文しておいてよ~ 」 
なーんて言えちゃったりしてね 笑

しかしコンビニって本当に便利な奴だよ
会社で眠くてたまらなくなったら ちょっと物色しに行ったり
郵便より安いメール便やYahooゆうパックもちょちょいのちょいで出せる
映画の前売り券をサラリと買ったり お金をちょろんと降ろしに行ったり
私の生活の中には絶対的に必要! LOVEコンビニ!

ビールを飲まない私は炭酸飲料がちょっと苦手
ところが今年の夏辺りからなぜかシュワシュワ系が欲しくなるときがあって
それが冬になろうかという今でも続いている

新発売? これ↓ 美味しい♪ ちょっと大人っぽいカクテル系の味
ひまつぶし_a0089275_14241925.jpg

シュワシュワが欲しかったけど思わずこれを選んでしまった
アプリコットレーズンマンゴー ドライフルーツ&ダージリン    うーん☆ふたつかな?
ひまつぶし_a0089275_1574228.jpg

今週は上司がいないので暇な会社がさらに暇
だから昨日と今日は これが私のお仕事でした  笑

ひまつぶし_a0089275_15503629.jpgひまつぶし_a0089275_15504584.jpg
左: 母の職場のクリスマス会用
右: フラのクリスマスパーティー用


無料ダウンロードの素材を使うので
どうしてもダサめになっちゃうけど
こんなんで十分でしょ~?

さてあと1時間なにしようかしら? 

by beautyaya | 2008-11-14 17:24 | Lovely


<< 音楽っていいねぇ~      Manapua HULA経過報告 >>