人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

SATCパワー

ずっと楽しみにしてたSATC
やっと観てきました

ドラマも最近になってから見出した私ですが  笑
なんせウトイもので・・・ 
SATCパワー_a0089275_1442083.jpg

楽しみの1番はやっぱりファッションでしょうか
NaoNaoのBlogにもあるように 見てるだけでめっちゃ楽しー
ド派手 大胆 セクシー ゴージャス 可愛い 綺麗 たまに変 

この映画を観たオナゴ達は

あんな格好して街を歩きたーい
NYのオサレなBARやレストランに行きたーい
こんな生活してみたーい

と思うんじゃないでしょうか     →っていうか私の意見ですが

ところで 個人的にとても気になった4人の実年齢の発表です
左の上下が43歳(1965年生まれ) 右上が42歳(1966年生まれ)
そして右下が52歳(1956年生まれ) 

SATCパワー_a0089275_14532712.jpgSATCパワー_a0089275_14541455.jpg
SATCパワー_a0089275_1454064.jpgSATCパワー_a0089275_14534920.jpg


歳相応? 若く見える? 
どちらにせよチャーミングで魅力的な女性たちです♪  →ナイスフォロー

映画の世界とはいえ
あんな風に 常に情熱的にパワフルにアクティブ
そして何よりも自分に素直に生きるって素敵だなぁと思う
SATCパワー_a0089275_15231956.jpg

日本では しばらくSATCブームが続くんだろうね
NYではこの映画のロケ地ツアーが大人気らしいじゃない
私も行きたいー   →ミーハー

今夜も録画したドラマを見なくっちゃ♪

by beautyaya | 2008-08-29 15:35 | Lovely


<< My Hero   ~HAN...      やっぱり楽しいCostco >>